NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: twitter   Tags: ---

01/06のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 T5まだ在庫ありますよ~! http://t.co/x7CWVOtN
01-06 18:30

@5353G プルークするとひどいですよねww
01-06 18:15

@kouchan_44_66 おっ!失礼しました、、、汗
01-06 18:00

@kouchan_44_66 マジですか!滑りなしですが、、、ww ありがとうございます^^
01-06 17:49

裏コル沢て!www 一部の人にしか通じないって!www 情報thnx! RT @48_rider: マロンから裏コル沢地点で小さい滝になってて穴空いているので注意。雪は風や日射の影響なく生きています。
01-06 16:40

@48_rider マロンだいぶ埋まったみたいね。年末行ったときはまだうるさかったけどねぇ。あとは栂池側からの移動路がどれだけ埋まってるかだな、、年末はだいぶ難儀したっけねぇ、、、
01-06 16:38

@kouchan_44_66 こんなようなの使ってます→ http://t.co/SZC4dLaq シールタイプになってるので接着剤は使ってないですね。それで2シーズンくらい使ってますが問題ないです。ゴーグルのストラップの方が先にへたって来ました笑
01-06 16:02

@kouchan_44_66 いえいえ、悪いのはyoutubeですから大丈夫でっす!勝手にページレイアウトとか新しくするのはいいけど昔の設定を引き継いで欲しいですね。
01-06 14:40

あら、youtubeの更新通知offってたつもりだったのに、、UPするファイル間違えたので後ほどアップし直しますw RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo イワナ釣れそうな流れっぷりですなw こんな水量ある時は渡った事ないかもです。 落ちた事はありますが(汗)
01-06 14:34

I uploaded a @YouTube video http://t.co/t8AcotNK 20111231_The渡渉.wmv
01-06 14:26

多分これと同じの使ってます。鼻はホームセンターで買った隙間うめスポンジ貼りつけて使ってますがそれで問題なしです。 RT @kouchan_44_66: @5353G あら?白もあるんですね!!でも海外モデルだけですよね?。ノーズが合わないような(汗)
01-06 14:03

@48_rider 大当たりおめでとう!平日でも祭りでしたか。
01-06 14:00

www 最初虚構新聞かと思いましたwww RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo 最後の文章が気になります。 二度と姿を現さなかったって!あんたそれ当然でしょうがwww 
01-06 12:03

これはヤバいですね!www RT @kouchan_44_66: こ、これは!!!! ヤバいぞ! http://t.co/y5OT4Lvh
01-06 11:57

@5353G 53さんがAPPとは珍しい!どんな修行したんですか!((;゚Д゚))
01-06 10:55

@5353G ヘージツゴクアクコルチナマツリですか!雪も天気も良いようでなにより!まぁ色々と思うところはありますが効率よく遊べるところなのではっぱり楽しいですよね。
01-06 10:12

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
