NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: twitter   Tags: ---

01/05のツイートまとめ

NTG_dayo

白馬で待ってるで~! RT @ABEBE_BEBE: 年始から風邪ひいてしまった。三連休が。。。
01-05 22:03

そうだね、三ツ沢はよく見に行ったな。うちの地元校破ってるんだから優勝してもらわんと! RT @1003_dayo: @NTG_dayo ありがとう。母校じゃないけど、地元の学校が勝ち上がるのは嬉しいです。国立行くかな。しかし、埼スタとは。俺らの時は西が丘とか三ツ沢だったのに。
01-05 20:09

おめでとう!しかし準々決勝で埼玉スタジアムてのもすごいね! RT @1003_dayo: 福島代表がベスト4。聖地国立ですか。スゲーな。俺が現役の頃は、夢のまた夢だったのに。
01-05 19:09

新年仕事一発目早々に激ストレス。最悪、、、
01-05 18:53

@48_rider 明日よさそだね!
01-05 08:53

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
