NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: twitter   Tags: ---

01/03のツイートまとめ

NTG_dayo

@5353G どうもです。慣れたらこの乗り心地たまらないですね!フラットなら大丈夫ですが裏コル出口の荒れ荒れボコボコだと船底辛いです(笑)八方のハイクもシールのみで大丈夫でしたので私もメインで使います。
01-03 21:51

@kouchan_44_66 @48_rider 祭り、ローカルは私も苦手ですね(笑)良い場所はまた今度会った時にでも!
01-03 21:27

@kouchan_44_66 そんな輩達もいましたねww でもその人らじゃなく別グループだとおもいます。リフト開始時はまだよくて酷いのはその後ですね。リフト待ち列でタバコ吸い出した時には殺意をおぼえてゾンデで突いてやろうかと思いましたが注意だけにしておきました(笑)
01-03 21:06

@48_rider @kouchan_44_66 ほんと祭り感半端ないね。人が多いのはしょうがないけど、滑る事以外にストレスが増えた気がする。この前いいとこ見つけたし今年は祭りはもういいかな(笑)
01-03 20:03

@nanamay735 こんばんは。同じ思いの方が居て良かったです。昨シーズン位から酷さがめだつようになりましたが今日は特にひどかったように思います。ほんとにこれさえ無ければとしみじみ感じました。楽しいのは間違いないのですが、、、
01-03 19:42

@48_rider @kouchan_44_66 コルチナ楽しいけどリフト待ち時のローカルと思わしきスノーボード軍団のうっとおしさが半端ないね。最近こんな奴らばっか。もういいやって感じ。なんか興ざめしましたわ。
01-03 18:38

本日も楽しゅうございました http://t.co/5u4915Wj
01-03 15:57

今日は一日森で遊びました http://t.co/LH7tndx1
01-03 14:32

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
