NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: twitter   Tags: ---

12/16のツイートまとめ

NTG_dayo

Just posted a photo http://t.co/FOu2g1iG
12-16 23:24

あい、初滑りだす RT @echobrainzz: 旭川ですかー?いいねー。 RT @NTG_dayo: マイナス11度 雪 http://t.co/jmJhsOk2
12-16 20:30

マイナス11度 雪 http://t.co/Vwkp391v
12-16 19:48

た、たまらん、、、(*´Д`) RT @happydayz_taq: 今日のニャンコ http://t.co/jbEMedlc
12-16 13:04

やべ!チェーン巻かなきゃ!な感じですかね。 私もライブカメラくぎづけですw RT @kouchan_44_66: 佐野のライブカメラに映ってるバン何してんのやろ?
12-16 12:07

@kouchan_44_66 T5と共用のつもりでそうしてみました。TLT(Dynafit系)はプレートがない分オニキスよりも更にアルペンビンに近いはずなので楽しみです。独身貴族ならでわの年1の大散財でしたww
12-16 12:06

俺も先月久々で大丈夫だったけど残ダメージがでかかったw RT @echobrainzz: さんくす。久々だったからキツイかと思ったがまだまだいけるわ。 RT @NTG_dayo: 徹夜おつかれ! RT @echobrainzz: さぁさぁ、帰りますか。
12-16 12:02

「契約金振込」て文字面が少し怖いねw RT @hide_jiru: 契約金振込完了 ついに始まった感を実感
12-16 11:59

徹夜おつかれ! RT @echobrainzz: さぁさぁ、帰りますか。
12-16 11:53

@kouchan_44_66 オニキスとの比較のためTLTにしてみましたwインビスでグリフォンの穴もあいてますw シェイプはスパチュラが一回り大きくなった感じですね。逆反り具合はスパチュラよりも若干やさしい感じがします。これで鉄下駄スパチュラは殿堂入りで飾っておけますわ~w
12-16 11:53

@miyazzi_dayo 確かにsdpにも見える!ww
12-16 11:47

@48_rider 3倍の速さに耐えられるかどうか、、
12-16 11:47

@5353G あい、たのしみでつ!
12-16 11:47

@mt_shark 138ハイブリッドでつ。PUREはカチカチすぎるのでやめますた。
12-16 01:19

Radical FT インビス仕様 http://t.co/g8cbTFdi
12-16 01:11

来た http://t.co/v707TgaQ
12-16 01:09

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
