NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: twitter   Tags: ---

12/08のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 エッジ出す出さないでそんなに大きな差を感じたことないですね。エッジ出さないトラバース系が、、、とか聞きますがそれでも個人的には差はないかと。ファットだと直登ばかりであまりトラバース系で登ってないからあまり感じないのかもしれませんが。
12-08 01:50

@mt_shark @kouchan_44_66 かわいいでしょww
12-08 01:40

@JimMasahiro かわいいでしょ笑 「なめこ 栽培」でググッてみて!w
12-08 01:40

@mt_shark ほしいね~。安全性はどうなんでしょね?そんなに変わらないと思うけど、、、私は完全見た目重視でかぶってましたからw
12-08 01:04

@kouchan_44_66 @48_rider やっぱりシールはCT40が最強ですかねぇ。ゲコはシリコンがかなりデリケートみたいで雪を払うときCT40みたいにスキーのエッジでゴリゴリとかできないみたいです。CT40クリップありエッジ出さないが「私の思う」シールのベスト設定かな。
12-08 00:57

これ欲しいけど迷った挙句まだポチってないですww RT @mt_shark: カッコイイけど被るには勇気が要るな。 http://t.co/qRi5YXrX via @AddThis
12-08 00:47

@48_rider @kouchan_44_66 私はクリップ派です。通常使用時では貼り流しでも剥がれませんが、凍って粘着が落ちた時スキーバンドで止めたりしますが、クリップがあることによってシールがずれないですね。貼り流しだとバンドで止めてもハイク進行方向へずれてすぐ剥がれます。
12-08 00:40

@mt_shark @kouchan_44_66 どもども、私のフルフェイスはGiroのMTB用ですよ。だからスノー用のより少々重くてゴツイです。Sethは確かにToryLeeのMTB用使ってたりしますね。ハイクで担ぐときはちょっと工夫が必要ですね。
12-08 00:35

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
