NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: twitter   Tags: ---

12/05のツイートまとめ

NTG_dayo

佐川については激しく同意。いや、がっかりを超えて呆れるくらい。 RT @ABEBE_BEBE: 一回二回だけでなく、ゆうパック、佐川には毎回ガッカリ。ヤマトのレベルが違いすぎるのか。とはいえ、宅急便を正確に配達するのはけっこう大変なんだろうな。
12-05 23:44

キモいけどしばらく強く口ゆすいじゃだめだよ! RT @miyazzi_dayo: 口の中、血の味。ロキソニンで痛みはなくなった。腹減った
12-05 18:28

そんなもんだよ~。俺昔米国(ソルトレイク→ニューヨーク)→中国→タイ→日本て時あったwww RT @48_rider: 七日前に発送連絡がきたkarakoramだけど、追跡すると、いまだサンフランシスコかいな。どんなけ田舎から発送してんねん!
12-05 13:14

おつかれ!痛み止め倍量で!抗生物質もお忘れなく。 RT @miyazzi_dayo: 親知らず抜いた。今回はまあまあすんなり。30分くらいしてだいぶ痛くなってきた
12-05 13:12

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
