NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: twitter   Tags: ---

12/01のツイートまとめ

NTG_dayo

icon1が売ってたので買った。持ってたけど見過ぎて擦り切れ始めてたのでちょうどよかった。 http://t.co/RVIW3Y5G
12-01 15:15

そか、ガンバ!=???? ( ???)?? RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 近所
12-01 12:58

マジか!ガンバ!=???? ( ???)?? どこで抜くんだい? RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 俺は月曜に抜歯決定…
12-01 12:06

親知らず抜き終わったとき汗ダラダラで可愛らしい助手さんに笑われたぜぃ。「風邪ひかないようにしてくださいね~wwww」だと。聞いたら珍しい位だったそうな、、、(΄??????;)
12-01 11:36

早速ボルタレン頓服(΄??????;)
12-01 11:28

親知らず抜歯第二弾終了。今回も30分位で終わったけどちとしんどかった(΄??????;;;)
12-01 11:16

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
