NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: twitter   Tags: ---

11/26のツイートまとめ

NTG_dayo

今シーズンは何日「The day」になるのかね(笑)良い始まりのようで何より。明日もご安全に~ RT @48_rider: 今日の立山はザデイでした。最後の一本までパウダー!
11-26 21:14

コーチスにしたんだ RT @1003_dayo: ようやく今シーズンのブーツゲット!!来週滑りに行くかな。 http://t.co/57rpp2a7
11-26 21:05

@kouchan_44_66 私は麺家いろはてとこでしたね。チェーン店みたいな感じです。こっちにも店あるんですよね。あとはもっぱらカップ麺です(笑) まぁまだシーズンは始まったばかりですからね。慌てずノンビリ行きましょう!
11-26 00:56

やっぱり、、、(΄??????;) 腹立たしいかぎりですな RT @__KTR__: うちも蚊が飛んでます(´・ω・`) RT @NTG_dayo: なんか蚊がまだ飛んでるんですが、、、(΄??????;;)
11-26 00:21

@kouchan_44_66 エクストリームブラック食べたい!立山行かないですよ~。まだスタッドレスも履いてないでつ(笑)色々準備が全くできてないですしまだ親知らず一本抜かなきゃなので、、、初滑りは早くて来月半ばですかね~。今シーズンはまだスイッチ入らんです、、、
11-26 00:19

なんか蚊がまだ飛んでるんですが、、、(΄??????;;)
11-26 00:06

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
