NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: twitter   Tags: ---

11/18のツイートまとめ

NTG_dayo

ブータン国王がru_ma_にしか見えなくなってきた(笑)
11-18 22:04

おぉぉぉ、、うちの近所であった焼身自殺の物件が載ってる、、、 RT @asa0127: こんなのあるのかよ 自宅付近チェックしてみよー 大島てる - CAVEAT EMPTOR - http://t.co/BLbqAd9M
11-18 16:56

@5353G 5353Gを置き去りに出来る人なんて居ないから少々重くても大丈夫でしょ~ヾ(΄?????? )
11-18 01:16

@5353G じゃ私がプレート付きで検証ですね。今年は板とビンがお揃いですね(笑)私はインビスにする予定なのでプレート取り外しも出来る?のかな?
11-18 01:14

@5353G しかし5353Gの道具軽量化へのこだわりは凄いですね。私は道具ではなく腹回りの軽量化を頑張ってます(笑)
11-18 00:32

@5353G やっぱそんな変わらないですよね。私もそう思って少しでも安いバーティカルにしようと思いましたが、やはりそれなりの違いがあると思ってラディカルFTにしてみました。私はプレートも使って見ようと思います。
11-18 00:29

それならRadical STでもいいんじゃ? RT @5353G: 品薄でようやく到着したラディカルFT。プレート無しで使用可能と判明。前後固定機能なんて不用、クトーにも邪魔と考えていたので嬉しい誤算。重量実測は本体580g、プレート50g。カタログ値599g
11-18 00:05

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
