NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: twitter   Tags: ---

09/21のツイートまとめ

NTG_dayo

スマホに乗り換えるに1票 RT @echobrainzz: ガラケーで使えるツイッターアプリ良いのないかな?モバツイを試し中。なかなか良いが、ずっと使うには有料、、、
09-21 19:38

うぉぉぉ、、、私その渋谷におります、、、 RT @happydayz_taq: ギョエェ RT @tomokos2: 渋谷ー http://t.co/fKEvD4EF
09-21 18:15

おぉぉぉ、こちら9階です。もっと高層階のこと考えると怖いす、、、 RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 同じく…五階だけど
09-21 17:23

おぉぉぉ、そちらもですか。私は帰りますよ~笑 電車絶対止まると思って今日は車で出勤しました~笑 RT @5353G: @NTG_dayo こちらのビルもなかなかの揺れ、断続的にエレベーターが止まって面倒です。夜中まで仕事頑張りましょう!
09-21 17:21

ドリフのコントだね笑 RT @naochin_pafun: 全身濡れた。せめて頭にシャンプー剤つけてたらついでに洗髪できたかな。
09-21 17:12

外のものすごい風でビルが地震の時みたいに揺れてる。キモイ、、、、
09-21 17:08

暴風で壊されたビニール傘があちこちに、、、最後まで責任もてよ、、、、
09-21 15:14

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
