NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: twitter   Tags: ---

09/10のツイートまとめ

NTG_dayo

@JimMasahiro うすっ!気をつけます!Jimさんの好きな佐渡でスキーしてる記事もありますよ!(笑)
09-10 23:55

@JimMasahiro うすっ!お疲れさんです。明日も仕事です!フォールラインの記事は昨年の事故の事ではなく、彼らの近しい人たちからの追悼文のようなかんじですね。t2oさんのはTAKIさん書いてますよ。
09-10 23:31

FALL LINE 買った。t2oさん、ポンちゃん、T2さん、ICさん、磯川さん、、、ほんと惜しい人たちを失くしてしまった、、
09-10 22:35

@5353G 奥穂ワンデイとは流石ですね。私明日も出勤です泣、、、冬にこの状態だったら目もあてられないので今はひたすら辛抱です。
09-10 22:15

昨夜放送してたラグビーW杯開幕戦のNZvsトンガ。試合開始前のハカとシピタウの対決で鳥肌たった。ALL BLACKSはやっぱかっけー。 http://t.co/DLk647L
09-10 17:08

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
