NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: twitter   Tags: ---

09/01のツイートまとめ

NTG_dayo

5キロ走った所でイキナリ土砂降り。ちょうど良いので切り上げ。汗と雨でドロドロ。心地よい疲れ。
09-01 23:05

帰宅!ラッキー!雨降ってない!よし走るべ。
09-01 22:18

無理せずに!蒙古タンメンでいいんじゃね?(笑) RT @kobutatwist: お互い頑張りますかね(^_^) RT @JimMasahiro: 夜中になりますが、笑、、身体しんどいとき料理すんのつらいよな、、、そんな時は無理せず弁当!パパ!よろしく!!
09-01 20:36

@miyazzi_dayo いや、行かないから送別会は大丈夫(笑)久しぶりにしろころいこうぜ!
09-01 14:49

短期でも嫌だ!絶対行かん! RT @1003_dayo: 頑張ってきてください。日本語通じるから、没問題。長期じゃないならまだましだ。 RT @NTG_dayo: やべぇ、、、大連出張になるかも、、、今の仕事失ってもいいから行きたくない。
09-01 12:58

おぉぉぉ、、、俺は意地でも行かないつもり(笑) RT @masa_furu: 俺は長安かも。構わず行けよ RT @NTG_dayo: 失っていく意味わからん(笑)マジで行きたくない。 RT @JimMasahiro: 失ってそして行け!
09-01 12:57

失っていく意味わからん(笑)マジで行きたくない。 RT @JimMasahiro: 失ってそして行け! RT @NTG_dayo: やべぇ、、、大連出張になるかも、、、今の仕事失ってもいいから行きたくない。
09-01 12:41

やべぇ、、、大連出張になるかも、、、今の仕事失ってもいいから行きたくない。
09-01 12:21

@kouchan_44_66 どうもです。私も全くですが、雪が降れば嫌でもテンション上がるから大丈夫でしょう。
09-01 10:38

9月ですか。終わりが見えない感ハンパない。
09-01 09:12

アウト~っ! RT @echobrainzz: @NTG_dayo もうお湯いれちゃった(笑)
09-01 01:20

@echobrainzz 俺みたいになっちゃうぞ!
09-01 01:15

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
