NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: twitter   Tags: ---

08/18のツイートまとめ

NTG_dayo

えっ!?(΄??????;;) RT @JimMasahiro: もはや決済はとぅーるさんです。 QT @echobrainzz: 板あんだけ買ってるんだから、いけるでしょ。VENGE PRO かっけぇー。
08-18 22:44

いやいやJIMさん買ってくれるんでしょ?笑 楽しみに待ってますよ笑 RT @echobrainzz: 板あんだけ買ってるんだから、いけるでしょ。VENGE PRO かっけぇー。
08-18 17:04

カラーは決済担当のJIMさんに任せましょう RT @echobrainzz: カラー悩むね。 RT @NTG_dayo: 待ってるよ! RT @JimMasahiro: んなこと言ってるととぅーるさんにマジで相談しに行くぞ(´д`) QUATTROサイズ52だな!
08-18 16:38

待ってるよ! RT @JimMasahiro: んなこと言ってるととぅーるさんにマジで相談しに行くぞ(´д`) QUATTROサイズ52だな!
08-18 16:29

やっぱピナだな。JIMさん支払い含めてよろ! RT @echobrainzz: スペシャhttp://t.co/85jW2Vk ピナhttp://t.co/5g5yJ8r さぁー、Nどっち? RT @NTG_dayo: @JimMJimMasahiro
08-18 14:58

支払いよろしくです。 RT @JimMasahiro: @NTG_dayo @echobrainzz どちがいい?サイズはシンヤとおなじだよな。マジ予約するぞ!
08-18 14:21

それもいいっすね! RT @echobrainzz: スペシャのVENGEにしなよ! RT @NTG_dayo: マジ?やった!じゃpinaのDOGMAよろしくです! RT @JimMasahiro: @NTG_dayo 任せとけ!!
08-18 13:56

マジ?やった!じゃpinaのDOGMAよろしくです! RT @JimMasahiro: @NTG_dayo 任せとけ!!
08-18 13:50

@JimMasahiro 仕事忙しすぎてまったく暇ないっす、、、現場近くにdaleとCOLNAGOショップがあって通りかかるたびに覗いてるんだけどねぇ、、、
08-18 11:16

佐渡のせいじゃなくね?笑 RT @JimMasahiro: @echobrainzz 2日間ぜんぜん走ってねえのにこのだるさ、、、おそろしい佐渡、、、
08-18 10:05

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
