NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: twitter   Tags: ---

07/25のツイートまとめ

NTG_dayo

んだ! RT @miyazzi_dayo: じゃすぐ降りてUターンだね RT @NTG_dayo: あ、それいいね! RT @miyazzi_dayo: てか、単身赴任でいいんじゃ? RT @toko_hkb: ありがとうございます!白馬には通ってきまっす@NTG_dayo
07-25 21:53

7/10から休みなしで2週間経過。やっと落ち着いてきた。とはいっても次の山が、、、ほんと勘弁してほしい。何でもかんでも文化の違いで片付けようとするなよ!ここは日本だぞ!というか嘘、隠蔽体質が文化て認めるのかよ。あ、だから事故った電車埋めてなかった事にしようとしてるのか。納得。
07-25 21:52

あ、それいいね! RT @miyazzi_dayo: てか、単身赴任でいいんじゃ? RT @toko_hkb: ありがとうございます!白馬には通ってきまっす@NTG_dayo
07-25 21:46

2、3年したらまた白馬に戻ってきてね。向こうは白馬と違って暑いだろうから干物にならんように気をつけて! で、次いつこっちに来る?笑 RT @toko_hkb: 白馬ありがとう~!! http://t.co/zYLVcmr
07-25 17:43

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
