NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: twitter   Tags: ---

07/09のツイートまとめ

NTG_dayo

タレが激辛で死にそうでしたが美味かったです。でも私はエアコンガンガンの喫茶店が好きです(笑) RT @JimMasahiro: うまそうやんけ! RT @NTG_dayo: 鶏の半身も来たっ! @ 代々木公園 イベント広場 http://instagr.am/p/HQhGd/
07-09 23:45

もう少ししたらここさん連れて行ける?まだレバ刺し祭りの約束もはたせてないですね(笑)レバ刺し食えなくなりそうですが、、、汗 RT @sproutkun: @NTG_dayo いいなー、うらやましい~
07-09 23:43

さすがアクティブですね。人も凄いし原宿のむせ返る暑さは北アルプス帰りの身には応えますよ~(笑) RT @5353G: @NTG_dayo インドネシアフェスタですか!インドネシア大好きなんで、明日行きます。ありがとうございます!
07-09 23:41

@echobrainzz 期待してましたが並ぶほどではないですね。TETSUや和利道のほうが断然おいしくかんじました。
07-09 23:33

飲んだ〆に東京駅で六厘舎。並んだ割には美味しくないしサーブも悪い。店員も言い訳ばかり。ダメだねこんな店。
07-09 22:53

鶏の半身も来たっ! @ 代々木公園 イベント広場 http://instagr.am/p/HQhGd/
07-09 14:49

ミーゴレンもうまし @ 代々木公園 イベント広場 http://instagr.am/p/HQgi0/
07-09 14:46

仕事が昼過ぎに片付いたので代々木公園のインドネシアフェスティバルへ。激暑の中ビールとカレー。旨し。 @ 代々木公園 イベント広場 http://instagr.am/p/HQev2/
07-09 14:38

はやっ!流石ですね~ RT @5353G: 槍ヶ岳山荘到着。坂巻温泉から5時間20分でした。今から恒例のビール休憩!
07-09 13:32

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
