NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: twitter   Tags: ---

05/27のツイートまとめ

NTG_dayo

本当は今日からGW悪天で中止した劔へ良く予定だったのですが、急な仕事と再びの悪天でまたまた中止。梅雨入りしちゃったしなんか不完全燃焼のままシーズン終了かな、、、、
05-27 19:57

@kouchan_44_66 ありゃ~、、、
05-27 19:23

@xxxdaisukexxx 嗜好にもよると思いますがかなりいいですよ!白馬エリアみたいなデカイところ攻めるなら間違いなく最高ですね。
05-27 19:22

ありゃ、、魅力に気づいてしまわれたんですね。こうなったら新品か!いやいや、まだ時間あるので熟考ですね。 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo 交渉決裂(涙) 何故欲しいか説明したら自分で使うと言いはじめますた(涙)
05-27 18:09

それは格安! RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo ビン込みで5万らしいですー。ビン無しで3万で交渉中♪
05-27 10:13

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
