NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: twitter   Tags: ---

03/26のツイートまとめ

NTG_dayo

ありがと~!と言っております(笑) RT @YasushiKitagawa: @NTG_dayo くまさんに、おめでとう!とおねがいします http://yfrog.com/gz3rszvj
03-26 22:22

くまっこる誕生日おめでとう! http://yfrog.com/gzm15ouj
03-26 21:26

コルチナ敗退(リフト動かず)→栂池敗退(暴風雪)→ドラゴン。栂池は湿ストップ深雪。アルプス平はなかなかいい感じな新雪。今日はドラゴンが正解だった。今現在もかなりの降りっぷり。明日こそは、、、、 http://yfrog.com/gy5q4jmj
03-26 14:50

いってくる! RT @masa_furu: いってくるっ! RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo Great!気をつけていってらっしゃい!
03-26 07:46

降った! @ 八方第五駐車場 http://instagr.am/p/CiD-1/
03-26 06:26

@kouchan_44_66 今けっこういい感じな降りです。明日はどこ行こうか悩ましいです。
03-26 02:09

馬着 いい感じに雪降ってます @ 八方第五駐車場 http://instagr.am/p/ChurM/
03-26 02:02

@48_rider @kouchan_44_66 前見えなかったです(´Д` )でも塩尻まできたら全く降ってないです(´Д` )白馬の山は降ってそうですがどうかなぁ、、、?
03-26 00:28

あれ?つぶやけてる。ずっとツイートに失敗て言われてたのに(´Д` )てことは同じツイートが連投されるかも、、、(´Д` )しかし吹雪の中のツイートは怖かった(笑)
03-26 00:24

小淵沢吹雪 http://yfrog.com/h4fbcfqj
03-26 00:17

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
