NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: twitter   Tags: ---

03/24のツイートまとめ

NTG_dayo

酔っぱらった。帰るべ
03-24 22:30

なるほど、よくまとまっててわかりやすい。 /皆さん冷静に! 東京水道水の放射線について -連れ込むな! 私は急に 泊まれない http://bit.ly/g4XpMM
03-24 14:24

@kobutatwist 妊婦は過敏になっても無問題( ̄^ ̄)ゞ
03-24 11:27

私は人妻から指名がはいりまくってます RT @kouchan_44_66: おらのPCメールはバイアグラ祭り・・・ RT @ta_fujisawa: 迷惑メール急に増えた。オレこの2日間でどんだけ競馬当たったんやねん。馬券なんぞ買ったことないのに
03-24 11:25

よっしゃ! RT @JimMasahiro: よっしゃ! QT @masa_furu: 満タン。
03-24 10:50

@JimMasahiro @kobutatwist 煮沸や家庭用浄水器は放射性物質に対してあまり意味ないみたい。@team_nakagawaのツイート読んでみるといいよ。しかしえぐいね。乳幼児、子供や妊婦以外ならとりあえずは大丈夫なのに。うちの地元も昨夜は軒並み売り切れ。
03-24 10:49

@kouchan_44_66 一度黒四~欅平の見学ツアーに申し込もうと思ってるんですがなかなかタイミングが、、、ぜひ覗いてみたい世界です。ダム萌え、巨大人工物萌えにはたまらないです笑
03-24 00:01

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
