NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: twitter   Tags: ---

03/23のツイートまとめ

NTG_dayo

神奈川は恵まれてるんですね RT @CoastMt: @mt_shark @NTG_dayo @JimMasahiro @masa_furu @miyazzi_dayo まだなの?それも困ったねえ
03-23 23:56

帰宅。なんか雪降ってる。
03-23 20:50

そろそろ元に戻るよ。うちの地元も行列なし RT @JimMasahiro: あるわけがねえ、(`ε´)4時間待ちは普通だから QT @masa_furu: ありえねぇ! RT @JimMasahiro: ありえねえ!!RT @miyazzi_dayo: スタンドの行列が消えた!!
03-23 20:19

@kouchan_44_66 うぉぉぉっ!凄いっす!昔は登山者も扇沢から関電トンネルて入れたみたいですね。今はテロ対策だかで一般開放はしてないとかなんとか聞いたことあります。
03-23 18:36

@gentem_dpt 私は一応行く予定です。集結かどうかはどうだろう。
03-23 18:28

@kouchan_44_66 なるほど、あの辺りですか。私は秋にしか歩いたことないですが、冬で雪に閉じ込められるとさらに硫黄臭が凄そうですね。合宿所なにも出ないよう祈ってます。しかし冬黒部て凄い!気をつけてくださいね。
03-23 18:26

さて、そろそろ気持ちを切り替えて
03-23 17:17

@kouchan_44_66 も、もしかして高熱隋道ですか?
03-23 16:55

そういえば昔滝さんと出会ったころ、板は割れては無かったですがこのスタイルでしたね。 RT @blueclifftaki: 割れました。アルペンスプリット完成? http://img.ly/3ghz
03-23 15:10

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
