NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: twitter   Tags: ---

03/15のツイートまとめ

NTG_dayo

明日の計画停電で私が使っているローカル線が10時まで運休決定。ということで明日はゆっくり出社。てか自宅作業でもいいんですけど、、、
03-15 23:43

@mt_shark そうだね、、、早く落ち着くことを願うよ
03-15 23:37

おぉぉぉ!分りやすい RT @Y_Mokko: プレート沿いに綺麗にいっとるなぁ http://twitpic.com/49pza1
03-15 23:29

@miyazzi_dayo よかった。突き上げる感じだったから怖かったね。
03-15 23:21

小田原周辺小さいですが断続的に余震が続いています。気をつけてくださいね。 RT @shojimatsumoto: 現在岐阜を出て富士吉田。揺れましたね。東名が通行止めになってしまった。下道で湘南に向かいます。
03-15 23:12

@1003_dayo ありがとう。とりあえずビール飲んで気持ちを落ち着けます。
03-15 23:10

!!! RT @echobrainzz: とぅーるさんフルフェイスか? RT @NTG_dayo: 車から滑りヘルメット下ろしたので今日はフルフェイスじゃないです笑 つか震源超近いんですけど、、、 RT @echobrainzz: 揺れたね。フルフェイスいいねー!!
03-15 23:09

@48_rider 初日からその傾向はあったね。要注意ですな。
03-15 23:08

@miyazzi_dayo 大丈夫かい?揺れたねぇ、、、。ちょっと東海地震が頭をよぎってしまいました。このタイミングでこれ以上はやめてもらいたいです。
03-15 23:07

@gentem_dpt ありがとう。とりあえず家、自分、父に被害なし。メット装着済み。マジ怖い。
03-15 22:56

車から滑りヘルメット下ろしたので今日はフルフェイスじゃないです笑 つか震源超近いんですけど、、、 RT @echobrainzz: 揺れたね。フルフェイスいいねー!! RT @NTG_dayo: いや~、めっちゃ揺れた。ヘルメット装着!
03-15 22:55

いや~、めっちゃ揺れた。ヘルメット装着!
03-15 22:48

こちらもほぼ一緒。おかしい。みな焦りすぎだとおもう。 RT @echobrainzz: おかしいくないか。最寄りのスーパー、物がない。ただただ明日の朝ごはんにヨーグルトでも買うかと思いきや、ヨーグルトがない。野菜もない、飲み物もほぼ壊滅。シリアルとかもない。
03-15 21:02

まったく必要ないね。ほんと無駄。 RT @miyazzi_dayo: 停電の様子をヘリ飛ばして中継する必要あるのか?燃料無駄。違う事にヘリ使え!
03-15 20:54

給油すんなりいったのたまたまラッキーなだけだったみたい。家の最寄りのところは3つのスタンドは行列えらいことなってた。
03-15 15:19

ありがとうございます! RT @Climbworks: ありがとうございます! RT @kaalasuar: 神奈川県伊勢原市放射量0.23μSv/h。問題なし。通常0.15μSv/hくらい。手持ちのガイガーカウンターで測定。http://j.mp/ghPJKc
03-15 14:55

そんなに並ぶことなく給油完了 http://yfrog.com/h23snexj
03-15 14:15

@miyazzi_dayo そうしますと言いたいですがそんなに金持ちじゃ無いので無理だと言っております。
03-15 13:51

確定申告ちう。結構戻ってくる。
03-15 12:39

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
