NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: twitter   Tags: ---

03/14のツイートまとめ

NTG_dayo

@miyazzi_dayo 情報ありがとう。53さん情報でありそうな場所聞きました~。まだ使う感じではないけどちょっと乏しいからねぇ。何気にドラゴンのガソリンも無かった。車泊しなくなったから燃料系に無頓着になりすぎてました(笑)
03-14 19:57

@yhirai よかったですね!こういう時自らを犠牲にして働いている方々には本当頭下がります。駅員さんとか怒号が飛び交うなか黙々と仕事されてました。気持ちはわかりますが、こんな時こそみな優しい気持ちで人に接しないとですよね。そんなシーンを見てちょっと悲しくなりました。
03-14 19:51

@5353G なるほど~、情報ありがとうございます。ホームセンターとかでは稗田山レース真っ青な殺伐とした空気が流れているようなのでびびってました、、、明日確定申告済ませたら遠征してみようかな。
03-14 19:46

@JimMasahiro 厳しいががんばってください。
03-14 19:07

@miyazzi_dayo WILD-1どうだった?燃料系昨日調べたらとぼしかったから行こうかと思って。
03-14 18:52

さて帰ろう。結局この時間まで仕事中してしまった。
03-14 18:38

避難場所での低体温症対策 /道草航路 http://bit.ly/dXM5wu
03-14 18:27

@masa_furu よかった。片付けがんば
03-14 17:38

@miyazzi_dayo こっちもですか、、、やはり今回の災害の爪あとは大きいね。みんなお互いがんばろう!
03-14 17:37

@masa_furu 会社も家も結構なダメージだね。その辺りの情報がぜんぜん入ってこないから心配だよ。なんか必要なもんあったら言ってね。
03-14 17:14

いいねっ! RT @naochin_pafun: コタツ横目に節電?快適そう。 http://p.twipple.jp/xvQJB
03-14 16:04

こいだら発電できるように改造したらどうだい?いいトレーニングにもなるし停電対策にも! RT @JimMasahiro: しかし疲れるな、(゚Д゚) QT @masa_furu: @JimMasahiro 自転車最強だ(b^-゜) ガンバ!
03-14 14:03

@miyazzi_dayo そうだね。これからも謙虚に真摯に山と向き合っていきましょう。
03-14 12:19

@Climbworks そうですね。少ない情報を精査して対処したいと思います。
03-14 12:01

@Climbworks 私もワンセグで映像みました。それを放送しているNHKではそう言ってました。
03-14 11:33

3号機爆発。格納容器には影響ないらしい。
03-14 11:24

@masa_furu 祈ろう。そして明日は我が身。今後も細心の注意を払って山と向き合いましょう。
03-14 11:17

ポンちゃんの事故からほんと続いてる。今回亡くなられた一人は私が一番リスペクトするスキーヤー。今頃行われているお別れ会に参列できないのが本当残念。東京から祈っています。R.I.P t2o IC てっちゃん /自然の驚異 番亭~亭主の日記~ http://bit.ly/fgVu6h
03-14 11:00

米国大使館が移転したからヤバイとか仏が関東にいるフランス人に国外退去しろて言ってるからヤバイとかそんなことばかりツイート、リツイートする奴がいる。分かったから自分だけさっさと海外へ行くなりして黙ってほしい。不安だけ煽りまくってなにが楽しい?
03-14 09:44

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
