NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: twitter   Tags: ---

03/11のツイートまとめ

NTG_dayo

やっと晩飯。腹減った。
03-11 23:55

へっでん、ランタン、ストーブ準備。アルファ米も水もあるな。
03-11 23:46

さすがに今週は滑りは自粛しよう。ここ5年くらい週末白馬皆勤を続けてきたが途切れるのもやむなし。確定申告の準備もしないといけないしね。ちょうどよかったか。
03-11 23:43

@1003_dayo @miyazzi_dayo おつかれい。ほんとソフトバンク使えないね。俺も今週はおとなしくしておきます。まだなにがあるか分らんからね
03-11 23:41

@echobrainzz こちら何とか家にたどりつきました。気をつけてね
03-11 23:39

とりあえず地元到着。駅のシンボルが危険だった。 http://yfrog.com/h8u0qruj
03-11 22:28

@YasushiKitagawa はい、新幹線です
03-11 22:03

有難いがリンク先が全てPDF。重すぎる。ガラケーで見てる人はみれるのか? RT @kharaguchi: http://t.co/s0XL5mk 総務省消防庁の災害情報ツィッターです。ペルー沖地震の教訓から立ち上げました。ご利用ください。
03-11 21:07

新横浜通過
03-11 21:04

@JimMasahiro いや~千葉茨城すごいことなっとるね。怪我無いように気~つけて。
03-11 20:42

@miyazzi_dayo 停電でパニクってるみたいだけどすんすん無事みたい。
03-11 20:29

東海道新幹線発車!とりあえず家に帰れそう。でも高速運転中にどかんときたら怖いな(´Д` )まぁ乗っちまったで考えてもしゃーないか。
03-11 20:26

@JimMasahiro 親父さん無事でよかった。
03-11 20:20

こんな状況でも駅では働く方々。自分の家族が心配だろうに。頭さがります。
03-11 20:03

うおっ!ほんとに曲がってる! RT @mountaintrax: 東京タワーが曲がってる...。http://j.mp/fMyBMY
03-11 19:56

東海道新幹線動き始めたみたいなので帰宅を心みます。とりあえず東京駅まで歩きか、、、
03-11 19:18

@48_rider どうだろうねぇ。影響まったく無しというわけにはいかないと思うけど、、、
03-11 18:30

@1003_dayo アップ完了。帰宅を試みてみます。
03-11 17:40

I uploaded a YouTube video -- 20110306_栂池.wmv http://youtu.be/acqDuzulS_E?a
03-11 17:27

今週は白馬行くの厳しいか、、、
03-11 17:24

また揺れてる、、、
03-11 17:13

@1003_dayo 千葉やばいね。半島もげないか心配。
03-11 17:10

@1003_dayo よかった。同じく会社です。仕事にならんからムービー編集したりしてる笑
03-11 17:01

@miyazzi_dayo よかった。すんすんメールしたけどレスなし。心配だね。
03-11 17:00

@1003_dayo 福島心配だな、、、、1003はだいじけ?
03-11 16:49

@miyazzi_dayo 無事か?
03-11 16:48

@JimMasahiro 一応とおるとは連絡とれて無事を確認しました。JIMパパはだいじですか?なんか茨城はさらに地震が来たみたいでひどいみたいですね。栃木のfullBoyは大丈夫かな?>@masa_furu
03-11 16:33

誰か新川まで迎えに来て~
03-11 16:21

@JimMasahiro 無事でよかった。電車ストップで身動きとれんです
03-11 16:21

@JimMasahiro おい~!無事か!?
03-11 16:06

地震すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
03-11 14:53

I uploaded a YouTube video -- 20110305_八方.wmv http://youtu.be/XQRHwrlESQM?a
03-11 14:36

当ってくれ! RT @iStation_staff:"iPad 2 Wi-Fi(白64GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://iphones.cx/column/campaign/ipad_2_wi-fi64gb/
03-11 11:20

関連記事



 

Comments

Edit
お疲れさま。

みなさん無事でなによりで…
でもなにかと大変そうやね。

気をつけてください。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
やすむらさん>
ありがとうございます。
白馬に集まる皆々様も私の周りはみな無事です。
今後これ以上被害が大きくならないことを祈ります。
やすむらさんも気をつけて!
Edit
Tさん>
ご無沙汰しております。
ほんと残念でなりませんね。
私たちの中ではそういうつもりはないのですが、
確かにおっしゃるとおりかもしれません。
ご指摘ありがとうございます。
残りシーズン事故のないよう十分気をつけたいと思います。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
