NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


15
Category: サッカー   Tags: ---

ミラン快勝?

欧州CLグループリーグでミランが3-1と快勝?
なにを隠そうNTGは熱狂的?ミラニスタ。
小学生のとき旧トヨタカップ(まだ国立)でオランダトリオを
見てからもうロッソネロのとりこ。
(そんなんでブログのアドレスもgullidだったりする。。)

さて話を戻してフェネルバチェ戦。
カカーがものすごいゴールをした。
86年メキシコW杯のマラドーナ伝説の5人抜きゴールに近い
まさに今期CLのベストゴールにあがるようなゴールだった。
それ以外は正直半分寝ててよく覚えてないが、
ミランの猛攻に耐えるフェネルバチェって感じだったような。。

しかし今年のというか今年もDFはちぐはぐ。
強力なアタック陣のおかげで目立たないが、GK出身のNTGは
連携の悪さがヒジョウに気になる。。
なんとかならんもんかね?
相変わらずサッカー見るときは監督気分なNTGでした。


関連記事



 

Comments

Edit
いわゆる強豪といわれてるところはどこも順当な結果でしたね。(試合内容は見てないので結果はいいけど今後に疑問。ということになってるかもしれませんが・・・・。)
白い巨人を除いては。
まあ相手がリヨンですから白い巨人のザルディフェンスじゃああの結果も順当かと。(しかし、巨人と名のつくところはどこもだめですな。)
あとマンUも相手がビジャレアルで、ビジャレアルのホームでやったことを考えてもまあ引き分けはよしということですかね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。