NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: twitter   Tags: ---

02/14のツイートまとめ

NTG_dayo

一度は試したい。案内して! RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 夢の丹沢ドロップ!
02-14 22:38

地元到着。積雪0cm ほぼ雨なみぞれがふってるのみ。アイゼンピッケルシールスノーシューより長靴欲しい RT @JimMasahiro: んじゃ、こちらはシューでいきますわ。RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo いやシールでしょ?
02-14 22:33

明日はソレルで出勤か?
02-14 22:04

(´Д` ) RT @JimMasahiro: こっちはピッケルないとやばい RT @NTG_dayo: アイゼン欲しいっす。マジで怖い RT @echobrainzz: 革靴スリップしまくる。危険。。。
02-14 22:04

ホワイトデーが怖いっす(笑) RT @YasushiKitagawa: @NTG_dayo ホワイトデーにお返しします(^^)
02-14 22:01

ギリギリ大丈夫そう。油断しまくってた(^^; )それより明日丹沢ドロップ日和じゃない?行くなら風邪ひくよ!(笑) RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo うまいもの食べ過ぎ!もう3cm以上積もってるよ。帰れないんじゃない?
02-14 22:00

アイゼン欲しいっす。マジで怖い RT @echobrainzz: 革靴スリップしまくる。危険。。。
02-14 21:52

@kouchan_44_66 雪少ないときはけっこうはまりますね汗 お互いご安全に行きましょう(^^)
02-14 21:31

@YasushiKitagawa 牡蠣、白子、あん肝とたらふくいただきました(^^)バレンタインですから(笑)
02-14 21:30

東京雪ボーボー。S2-3てとこか。既に積もり出してます。 http://yfrog.com/h3ag9kj
02-14 21:29

そして次はタチしゃぶ @ 新川河岸 http://instagr.am/p/BmI8U/
02-14 19:54

牡蠣しゃぶ終了 おいしゅうございました @ 新川河岸 http://instagr.am/p/BmI3i/
02-14 19:53

メイン登場 @ 新川河岸 http://instagr.am/p/BmGdU/
02-14 19:15

まずはあん肝&白子ポン酢 @ 新川河岸 http://instagr.am/p/BmGQF/
02-14 19:11

@kouchan_44_66 まろーんはハイク短いという点ではお手軽ですが地形複雑ではまると面倒なところもあるのでお気をつけてくださいね~。
02-14 13:06

@JimMasahiro @echobrainzz 写真、ムービー楽しみにしてますよ!連休初日の写真みたらむらおね登り返しの時点でサングラスの鼻無かった!笑
02-14 13:04

@kouchan_44_66 マローンも行けたようでよかったです
02-14 10:37

@kouchan_44_66 レス遅れました汗 おびなたはゆるりと2時間ちょいあるきましたかね?地図上1490mピークまで行きましたよ。山頂も届きそうでしたけどドラゴンで風待ちしてて歩き出しが11時だったのであきらめました。もっと下のマッシュ畑で遊んでもよかったです。
02-14 10:36

やきはちの「あのシーン」の映像あるんで後ほどアップしときますよ笑 RT @miyazzi_dayo: @JimMasahiro お疲れー!楽しかったですねー。焼八…しばらく思い出し笑いできそ(笑)
02-14 10:32

@JimMasahiro @echobrainzz 3連休thanx!久々に一緒に滑れてよかった。来期からはスプリットマストでよろしく!あとで映像その他もろもろのアップ場所連絡するんでよろしく!
02-14 10:31

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
