NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

2010.12.31 むらおね

01_20101231.jpg

今日も楽しかった



昨日は夕方過ぎに雪が止んでしまいました。

夜降ることを期待して寝ましたが

朝起きたら以外といい天気

なので登りましょう

02_20101231.jpg

よろよろっと登ってドロップ

こんな感じ

YZW
03_20101231.jpg


Dmat
04_20101231.jpg


Jun
05_20101231.jpg


えぬ
06_20101231.jpg


furu
07_20101231.jpg

昨日よりは浅かったですがそれでもぱふぱふでした

渡渉は堰堤で


堰堤後のもう一度の渡渉の写真

08_20101231.jpg


このあとスノーブリッジ崩れて川にダイブしました、、、orz

靴ずぶぬれですがウエアの中は濡れてません

つなぎにはこういう効果もあるんですね笑

最後は林道をよろよろと

まだまだでぶりもなくきれいです


09_20101231.jpg

本日も楽しゅうございました
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
