NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: twitter   Tags: ---

12/21のツイートまとめ

NTG_dayo

山は雪! RT @kudo_kazuaki: 予報はほんもの。麓では雨が降っている。ですが、白馬五竜アルプス平では、本物のユキ。 http://p.twipple.jp/SATW9
12-21 23:07

www RT @kenken8848: @JimMasahiro なにツイッターなんかやっちゃったりしてんの?ウケるんだけど。。。BY KANA
12-21 23:02

@miyazzi_dayo 楽しかったからまぁよしとしますv( ̄∀|
12-21 20:41

昨日白樺荘の氷った外階段でこけて右手首ついて肘うった。今になって痛くなってきやがったぜぃ( ̄◇ ̄;)腫れてないからまぁ大丈夫か。
12-21 20:01

@vintage1009 同じく確認してました(笑)仲間が今日行ってましたがなかなか良かったみたいです。
12-21 19:32

今夜もプリン体祭りですか!笑 RT @CoastMt: また来ちゃった http://instagr.am/p/pAS7/
12-21 19:06

週末遊びすぎ飲みすぎで身体痛い
12-21 11:37

@vintage1009 はじめまして。レス遅くなりました。14時位には前日のトラックが埋まりはじめてるくらいだした。降り続けたら翌日には確実にリセットな感じでした。あられが混じった旭岳にしては水分の多い雪が降ってました。
12-21 10:06

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
