NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: twitter   Tags: ---

12/18のツイートまとめ

NTG_dayo

正解は、、、(笑) http://instagr.am/p/morO/
12-18 21:59

@Climbworks 風さえ無ければというところですね。明日に期待です。編集頑張ってください。PEAKS買いましたよ~!
12-18 20:32

バレましたか!あの写真だけでわかるとは流石です!では次はどこでしょうか?(笑) RT @_883: その先の居酒屋「大吉」で成吉思汗ですね(違)RT @NTG_dayo: これをどのように評価しますか? http://yfrog.com/h0mq3fj
12-18 19:38

ギスカン http://yfrog.com/h08g9wj
12-18 19:33

これをどのように評価しますか? http://yfrog.com/h0mq3fj
12-18 18:52

@miyazzi_dayo いや、別のいいところ(笑)
12-18 17:40

@ru_ma_ 楽しかったですね~(^ω^)
12-18 16:14

@miyazzi_dayo 楽しゅうございました。
12-18 16:06

@powderski3 今日は白馬の方が良さそうでしたね。こちらはそこそこでした。
12-18 16:02

キレイな夕焼け http://yfrog.com/h216687985j
12-18 16:00

景色の良い気持ちいいゲレンデ。仁さんにお会いしました。 http://instagr.am/p/maFW/
12-18 15:49

楽しゅうございました http://instagr.am/p/mZRb/
12-18 15:28

日向丼うまし http://yfrog.com/h4k46uj
12-18 12:17

ふかふか http://instagr.am/p/mNoU/
12-18 10:20

なう http://instagr.am/p/mMhK/
12-18 09:46

おぉぉっ! RT @ru_ma_: オレも(^O^)/ RT @NTG_dayo: 旭川到着
12-18 07:13

@powderski3 おはようございます。こちらも降っております。白馬もいいふりしてますね!
12-18 07:12

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
