NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: twitter   Tags: ---

12/10のツイートまとめ

NTG_dayo

私は先ほど牛丼食すJKを見ました。どん引きしましたが牛丼のにおいに反応してお腹鳴ってしまった自分が悲しい、、、orz RT @fallline_genius: 最近電車の中で、おにぎりやパンを食べる若い女性をよく見かけるが、目の前の女性が食べているのはマーボ丼。山手線です。
12-10 21:31

奮発しました(笑)サイズがSmithよりしっくりきてるし軽いので使うのが楽しみです。 RT @FrontLineSki: @ntg_dayo ナイスウィート!自分は緑のやつを持ってますが、実はカヌー用、、、
12-10 21:28

Yes! Sweeeeet! RT @ru_ma_: sweet! RT @NTG_dayo: ヘルメットを新調してみた。今年は白ヘル。ヘルメットは必須装備です。 http://twitpic.com/3ej86m
12-10 21:25

あらやしきに置いておく用にするんでしょ?(笑) RT @1003_dayo: 会社の忘年会。プレステ3当たった。 ラッキーー!
12-10 20:18

ぐっじょぶ! RT @katayama_s: 石垣市議の仲間さんたち、尖閣諸島を守る会が、尖閣の南小島に上陸!YouTube、さつきブログにも!
12-10 19:48

プロジェクトメンバーのお守りで残業ちう。鳴りドンする予定だったのに、、、
12-10 19:38

明日八方オープンしないかな、、、
12-10 19:16

脱いじゃいましょう!w RT @kouchan_44_66: うーむ。こんなに人がいないなんて不気味だ。こりゃ全裸になっても大丈夫だぞw
12-10 19:14

うぅぅ、、眠さMax
12-10 15:09

ヘルメットを新調してみた。今年は白ヘル。ヘルメットは必須装備です。 http://twitpic.com/3ej86m
12-10 14:30

同じく(笑) RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 明日の用意さっぱりできてない(笑)
12-10 14:09

@miyazzi_dayo おぅっ!遠いとこにおるね!
12-10 13:00

おはようございます。ありゃ、残念、、 47は午後からみたいですね。 RT @FrontLineSki: 八方オープンしないとな、、、明日オープンも現時点では不明。空明るくなれども心は晴れず。
12-10 08:34

@48_rider 私も使ってます。電波状況によってかなりバッテリの減りがちがうね。移動しながらだと電波探すのか結構消耗するね。使いまわせるので大容量バッテリより外部バッテリのがおすすめです。
12-10 00:47

天一のHP全然アクセクできない(笑)さすがアメトーーーク
12-10 00:21

@mt_shark 可能性は充分かもですね。
12-10 00:18

オープン決定きたっ! RT @Hakuba_47: まだまだいい雪 最新情報!!お待たせしました!今日10日オープンします!!! 営業時間等はお問い合わせ下さい。 VT: http://twitvideo.jp/046qV
12-10 00:04

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
