NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: twitter   Tags: ---

12/09のツイートまとめ

NTG_dayo

@FrontLineSki オープンするといいですね!五竜は圧雪入ってるみたいですし期待大ですね。パノラマのびたびた圧雪バーン滑りたいっ!
12-09 22:40

練馬まで行ったのでタイヤ交換の後底商店へ。Zealのスカウターゴーグルの実物を見てきた。これ、相当いいかも。単なるオモチャじゃないね。レンズもいいし、コレは買いかも。
12-09 22:11

@kouchan_44_66 いや、そんな凄いのじゃないです、、汗
12-09 22:02

明日出動ですか!裏山しいです! RT @FrontLineSki: 21時、白馬着。小雪どころか小雨に変わりそうな位ヤル気なしモードから一転、数回の稲光の後、現在ちょっぴり本気モード突入!微風。現在道路は積雪なし。松本の方が道路状態悪かった。
12-09 22:01

@ru_ma_ おっ!スキーアイゼンもいきましたか!私も迷いましたがとりあえず保留にしました。この前の立山で欲しかったですが(笑)オニキス凄い自然にたわんでくれますよ。
12-09 21:59

明日オープンするんでない? RT @48_rider: 五竜のライブカメラに圧雪車が入ってる!週末オープン?
12-09 20:30

@kouchan_44_66 イノシシいいっすね!
12-09 20:27

@kouchan_44_66 いっちゃいますた(笑) http://yfrog.com/h33ct01j
12-09 20:25

@kouchan_44_66 安かったと思います。ホイール選ばなきゃもっと安かったですが(笑)
12-09 19:41

ただいまタイヤ交換待ち http://yfrog.com/gzrmlj
12-09 19:14

@fallline_genius 解決したようでよかったです
12-09 10:17

頑張れ雪雲! RT @kudo_kazuaki: ゆゆゆゆゆゆ、ゆきが降ってきた。アルプス平でまだ小降り、気温マイナス3度。とおみゲレンデでちらちら降り、気温プラス2度。よおしいいぞ!
12-09 09:54

あけましておめでとうございます。今シーズンもよろしくです(笑) RT @ru_ma_: ようやく初滑り。しかし雪すくねー http://yfrog.com/gzf98vj
12-09 09:53

微妙なニュアンスの言葉のあげあしをとって議論してるけど、ピットチェックを「不要」とは誰も言っていないよね。
12-09 01:54

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
