NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: twitter   Tags: ---

12/02のツイートまとめ

NTG_dayo

@miyazzi_dayo マジで?お願いしちゃおかな。
12-02 23:28

東スポの一面見出しのセンスはやはり秀逸。短い言葉で人をぐっと引寄せるのはなかなか難しい。
12-02 21:20

おぉぉぉぅ( ̄◇ ̄;) RT @nana7hp: わたしは、うたた寝星人w RT @kouchan_44_66 M字開脚星人らしいですぞ! RT @NTG_dayo: 明朝のNASAの会見が楽しみだ
12-02 21:10

明朝のNASAの会見が楽しみだ
12-02 20:13

@dq_hagure あぁぁ~~~!!
12-02 19:01

こういうのたまに見るね。自分の記憶に残ってるのは「//もう限界でつ。。。」かなw かなりのゴミPGRでリファクタリングが大変だったな。今となってはいい思い出(笑) /【プログラマー板】印象に残ったコメントを晒せ - ベア速 http://bit.ly/dsnzLK
12-02 17:39

最近お気に入りのハンバーグ http://maps.google.com/maps?q=35.652201,139.688531 http://yfrog.com/7azk8j
12-02 13:18

残念です。。。ご冥福をお祈りします。 /雪崩:重体の男性死亡 富山・立山 - 毎日jp http://bit.ly/eOcPoX
12-02 12:21

やべ、あらやしきに電話するの忘れてた
12-02 10:33

今年の流行語大賞なんで???
12-02 10:30

@kouchan_44_66 繁華街に居る若者は確かに最悪なのが多いけどそれ以外の場所ではおさ~ん達の方が最悪ですね。確率の問題かもしれないですが私が遭遇するのはおさ~ん達の方が圧倒的に最悪ですね。
12-02 09:38

電車内とか駅とかその他もろもろ公共の場所って見た目団塊世代以上位の人達のマナーの悪さが圧倒的に目立つ。列には割り込むし荷物はどかさないし声でかいし最悪。
12-02 09:12

@dq_hagure xxxx
12-02 09:04

コタツは魔物。あ~体痛ぇ。おはようございます。本日もいい天気。
12-02 08:58

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
