NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 2010-2011シーズン   Tags: 立山  

たてやま

毎年恒例 たてやま初すべり


pb202599.jpg
photo:Dma

やはりシーズン始めはここにこないといかんでしょう

毎度毎度の黒部湖ケーブルカーの仕切りの悪さに怒りを覚えつつ

へろへろになって室堂到着

ぴーかんまっしろ
pb202511.jpg
photo:Dmat


登ります
01_20101120.jpg

滑ります
02_20101120.jpg

室堂山ボウルは薄いながらもちゃんとパウダー

下地がかちかちじゃないので滑りやすい


次は国見岳へ
03_20101120.jpg

シールの効きががいまいちな雪で登りづらい

すべります
04_20101120.jpg

05_20101120.jpg

ここは気持ちよかった

で、最後もう一度国見岳に登り返して室堂へ

めいっぱい楽しみました

きれいな夕焼け
06_20101120.jpg

月もきれい

ほぼ満月

07_20101120.jpg


そして22時、ほぼ満月ライドへ出撃
08_20101120.jpg

さぁドロップ
09_20101120.jpg

へっでんなくても滑れる位明るかったです

雪はゲレンデの圧雪が荒れたみたいな感じ

これはこれでおもろい

楽しゅうございました


さて二日目

まずは山荘裏から雷鳥平へ
11_20101121.jpg


そして雷鳥坂をよろよろとこのあたりまで
12_20101121.jpg

奥大日ごしの富山平野

で室堂乗越し下を滑ってえんま山という予定でしたが

日向斜面はあまりに雪がひどいのと

別チームからの歓喜の無線にひかれてカガミ谷へ

すべります
13_20101121.jpg

14_20101121.jpg

15_20101121.jpg

16_20101121.jpg

深くて軽い雪がもっさりたまってました

最高

この後はえぐい登り返しして浄土川までナイスザラメを滑って

室堂山荘まで登り返し

荷物を回収して下山

二日間たのしゅうございました

今シーズンも皆様よろしくおねがいします
関連記事



 

Comments

Edit
まいどです。
土曜日お会い出来なかったのは、国見岳だったからなんですね。
天気よくて最高でしたね。
今シーズンもよろしくお願いします^^
Edit
SHOたん>

まいどです~
そうなんです、国見にいってたんです。
天気も雪もよくて最高ですた。
こちらこそ今シーズンもよろしくです^^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
