NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: twitter   Tags: ---

11/08のツイートまとめ

NTG_dayo

ふ~、飲み会から開放。今回の現場喫煙率高すぎ。久々副流煙にまみれてグロッキー。一人二人なら全然だけど半数以上だとしんどいね。しかも半個室。今日着たスーツは帰宅後即消臭スプレー&クリーニングだな。自分がヤニ臭さくてたまらんなう( ̄◇ ̄;)
11-08 22:56

土日はほぼ家で仕事してたから嫌な疲労が、、、月曜なのに、、、午後特に予定ないから帰っちゃおうと思ってたら今日プロジェクトメンバーでの飲み会だった、、、orz
11-08 14:42

@miyazzi_dayo 肩こりは原因さまざまだからねぇ。体の右左どっちかだけとかだったら骨格がゆがんできてる可能性あるね。整形とかで診察してもらって整体したほうがいいかもねぇ。あ、Dukeどうしよう?今週末あたり渡しにいこうか?
11-08 13:16

ちょwww ふいたwww RT @555hamako 見ザル、言わザル、エグザイル RT @sarasa_y 尖閣諸島ビデオ流出問題に対して一言
11-08 12:13

すごい言い訳!ハート強い!笑 RT @kouchan_44_66: 今まで聞いた中で最強の遅刻の言い訳。「スズメ蜂に追いかけられて道に迷った」 この言い訳がすんなり通った時はほんとびっくりした。
11-08 11:18

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
