NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: twitter   Tags: ---

11/05のツイートまとめ

NTG_dayo

やはりブロディが流行りなんですかね、、、 RT @ru_ma_ オレもみつけました RT @NTG_dayo: ブロディブーツまた発見!近くで見ると迫力あるな( ̄◇ ̄;)
11-05 18:44

ブロディブーツまた発見!近くで見ると迫力あるな( ̄◇ ̄;)
11-05 17:40

今週末は晴れそうだ。今年最後の小川山。紅葉たのしみ。
11-05 15:25

腹減った。完璧に昼飯のタイミングのがした
11-05 14:10

ブルーザー・ブロディのブーツみたいなもこもこのやつを履いた女性を見た。あれが今冬の流行なのか?確かにあたたかそうだがオールドプロレスファンにはブロディにしか見えない。
11-05 10:18

これ同感。年寄りのマナーてひどい。 /順番に並ぶことができない老人たち http://bit.ly/cuRZsT
11-05 01:49

ついに流出か!ローカル保存必須! /尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か - GIGAZINE http://bit.ly/agJu11 海保も認めた!? /尖閣ビデオ流出か - MSN産経ニュース http://bit.ly/aTbEsH
11-05 01:41

@kouchan_44_66 ヘルベン、EHP、オブセとあるならとりあえずテックビンディングですね!板のバランスは私なんかよりぜんぜんいいですよ笑 あと本当にオールマイティーな板ということならブルーモリスのニューノーマルですかねぇ。
11-05 00:22

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
