NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: twitter   Tags: ---

09/28のツイートまとめ

NTG_dayo

@miyazzi ストームトルーパーとかジャバがいてもオモロいかもね(笑)_desuと迷ったんだけど響きで決めましたわ。_dayoにしようぜぃ(笑)あ、デューク2つ空いたわ。
09-28 23:31

あれま、、、ご冥福おいのりします /セグウェイで川に転落死のセグウェイ社長 - GIZMODO http://www.gizmodo.jp/2010/09/post_7713.html
09-28 17:14

これほしい。日本で発売してくれないかな。 /Android×スター・ウォーズの「DROID R2-D2」携帯、米で登場 - ITMedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/28/news068.html
09-28 16:58

また三菱電機インフォメーションシステムズだ。ひどいね。 /岡崎市立中央図書館:利用者情報163人流出 - 毎日jp http://mainichi.jp/select/today/news/20100928k0000e040040000c.html
09-28 15:31

twitterのwebが新しいデザインになってる。ほぼクライアントからだからきづかなかったよ。
09-28 15:20

続きに期待! RT: @Delete_All: 日記を書きました。「今朝、スカウト、された」http://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20100928#1285642835
09-28 13:46

そうですね~ RT @jiro_i どんなに小さくてもうれしいもんですよね。 RT @ruud_gullid: 見ました~、、が確かにこれだと分からんですね。私も一昨年位に同じような感じでブルクリの紹介に載りましたが虫眼鏡必要でした(笑)
09-28 10:08

雨すげー。雨音で変な時間に起きてまった。が、眠いので寝る。
09-28 04:54

見ました~、、が確かにこれだと分からんですね。私も一昨年位に同じような感じでブルクリの紹介に載りましたが虫眼鏡必要でした(笑) RT @jiro_i トイル&ウパシのツアーの紹介のところです、あまりにも小さすぎて虫眼鏡で確認してしまった。
09-28 04:15

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
