NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: クライミング   Tags: ---

小川山で岩登りしてきた 2

先週末も小川山でクライミングしてきた

今回はクラック系ルートばかり

ナチュプロセットまでしてのリードを初めてやりました

02_20100911.jpg

どきどきでした

JNKは相変わらずすばらしいクライミング

01_20100911.jpg

あれだけ登れるのに渡渉でいつもへっぴり腰なのは不思議

03_20100911.jpg

夜は野辺山にもどって花吹雪で宴会

E様事件以来(わかる人にはわかる笑)だから2年以上ぶり?

飲みすぎてところどころ覚えてない

次の日は金峰山でもと思ってたけど当然起きられず

エリコさん、JNKと

ヤツレンのヨーグルト工場でコーヒーフロート飲んで

04_20100911.jpg

甲斐大泉のこじゃれたイタリアンでイカ墨パスタ食って

05_20100911.jpg


帰りました

たのしゅうございました
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
