NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: twitter   Tags: ---

08/26のツイートまとめ

ruud_gullid

ふむ RT @hatebu 知るだけで天地の差が出る、テスト仕様書の必須項目&表現方法 - @IT自分戦略研究所 (117 users) http://bit.ly/dkpv3r
08-26 23:50

要らないなら3Gもらうよ~(笑)死のグリップすると本当に電波悪くなる?俺はまだ待ちます!たぶん、、、 RT @gentem_dpt とーとーiPhone4に変更!3Gと比べると早いこと早いこと♪( ´▽`)3Gは今すぐ窓から捨てて変更すべき。その位サクサク
08-26 22:03

@dq_jumon メガンテ
08-26 20:53

@mt_shark あい、裏山を縦横無尽に走り回る予定です。そして汗どろどろになっておっされ~なランドネ~ちゃん達の冷たい視線を浴びる予定です。Let's モリモリー!
08-26 20:48

打ち合わせで原宿行ったからついでに駅前の山道具屋を物色。ひやかしだけのつもりがトレラン靴なんぞ購入。山行けないくせにどうすんだ?(笑)悔しいから家の近所でもウォーキングするか、、、orz
08-26 19:55

号泣後しばし茫然自失。自分にはこれほどきっちりとした終わり方はできないだろう。ご冥福をお祈りします。 /アニメ監督『今敏』が最後に書いた日記 - ゴールデンタイムズ http://bit.ly/bOs75q
08-26 15:08

おなじく RT: @sproutkun: 暑いの飽きたなあ。
08-26 14:14

小沢一郎出馬。逮捕される可能性のある人物がいいのか?
08-26 13:39

おっけ。売らずにとっておくよ。 RT: @miyazzi: @ruud_gullid  いる。ビン必要としてたところ。
08-26 12:46

suicaとかで改札通るとき、カードを思い切りたたきつける人いるよね。あれやめて欲しい。後ろでやられると本気でびくっとなるし、遠目でみててもすごい嫌な気分になる。
08-26 12:14

また死んだか RT: @dq_jumon: @ruud_gullid(Lv4)はふがふがをとなえた!スライムGに 47の ダメージ!スライムGはマダンテをとなえた! @ruud_gullidは278のダメージをうけた!@ruud_gullidはしんでしまった!
08-26 12:11

@dq_jumon ふがふが
08-26 12:05

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
