NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: twitter   Tags: ---

08/24のツイートまとめ

ruud_gullid

予約しましたか!俺もほすぃ~。spotlight検索全てオフると動き少しはましになるよ。 RT @gentem_dpt RT 同意。osアップグレードしても3Gじゃもっさりする頻度が日に日に増してきおる( ̄◇ ̄;)辛抱たまらず黒予約中。3週間経つけど未だに連絡無し・・。
08-24 22:49

Kouちゃんプロデュースの板!楽しそう。プロトみたけど調子よさそうだったな。http://bit.ly/dtertj
08-24 21:59

@dq_jumon グランドクロス
08-24 21:08

iPhone4が欲しい。早く白出してくれ。もう3Gじゃ限界。
08-24 19:57

うぅぅ、、強ぇぇ RT: @dq_jumon: @ruud_gullid (Lv4)はあぁぁぁぁぁっをとなえた!スライムHに258のダメージ!スライムHはグランドクロスをとなえた!@ruud_gullidは270のダメージをうけた!@ruud_gullidはしんでしまった!
08-24 19:48

@dq_jumon あぁぁぁぁぁっ
08-24 19:29

これは楽しみ! RT: @Laundry038: つぶやき逃げしてごめんなさい。たくさんのリプライありがとうございます。ガチャピンムック×アスレタ×ランドリー、来月中旬に発売予定です。ちなみにムックさんは後ろに、、、 http://twitpic.com/2hovwr
08-24 18:42

いいねコレ。欲しい! @masa_furuは必須でしょ! RT: @TetonGravity: Sage (@sageAdventure) will be announcing our Signature Tee http://bit.ly/aSI8ck
08-24 13:57

ぐっとくる RT: @backcountrycom: Help Jeremy Jones, Protect OUR Winters. Check out their new teaser. http://bit.ly/bcDzCM
08-24 13:33

ムスメですか! お大事にしてくださいまし。 RT: @sproutkun: 検診終了。入院まぬがれた!この一週間で200gくらい成長してた。でかしたムスメ!でもまた来週検診。引き続き引きこもり生活。でも入院よりは数倍まし!
08-24 12:53

おろろ、、この橋知っとる。白樺荘とかあの辺りが孤立してるのか、、、心配 RT: @kamuimintara: 北海道で記録的大雨 橋が陥没し、車転落 | 日テレNEWS24: http://bit.ly/8YFZlN
08-24 12:44

またブギウギ専務やってる!母校への道だって。ファイナルシーズンで事は何回もやってるんだ。so しゅーる。
08-24 02:04

うーんやっぱり微妙だな。エリアにはとりあえず不満ないし。これなら普通にiPhone4+Wifiルータ買ったほうがいいと思う。俺の場合はね。それより早く普通にiPhone4白を買えるようになってほしい。 http://bit.ly/axU5Ru
08-24 00:54

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
