NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: twitter   Tags: ---

08/11のツイートまとめ

ruud_gullid

電気自動車の充電器があるコインパーキング初めて見た。 http://twitpic.com/2doile
08-11 21:18

む~、こいつも強ぇ RT: @dq_jumon: @ruud_gullid (Lv3)は ザラキを となえた!スライムGには きかなかった!スライムGは ライデインを となえた! @ruud_gullid は 233の ダメージをうけた!
08-11 19:30

@dq_jumon ザラキ
08-11 19:03

@kouchan_44_66 抜くときより抜いた後の痛みや腫れが怖くて、、、、でも少しは抜こうという気になりました。ありがとうです。
08-11 16:28

@kouchan_44_66 下2本は私も大物ということはわかってるのでなおさら踏ん切りがつかなくて、、、まぁびびってるだけです(笑)
08-11 15:41

そろそろおやしらず抜かなきゃやばそうだな、、、、
08-11 15:30

@dq_jumon バギムーチョ
08-11 14:24

@dq_jumon ギガデイン
08-11 14:05

htmlタグが悪さして違うページにリンクしてる。だから障害報告がみつからなかったのか。 TOPにあるね。RT: @mixi_PR:本アクセス障害につきましては、弊社コーポレートサイトにてお知らせさせていただいております。<http://mixi.co.jp/>
08-11 13:41

まただめだんだ。てか今現在コーポレートサイトにも状況書いてないけど。RT: @mixi_PR: 現在再び『mixi』が閲覧しづらい状況となっており、復旧作業を行っております。なお、本アクセス障害につきましては、弊社コーポレートサイトにてお知らせさせていただいております
08-11 13:07

@dq_jumon ほげほげ
08-11 01:54

mixi一応使えるようにはなったのね。いまだに復旧作業作業中てそうとうヤバイね。現場の殺伐とした空気が想像つく。というか状況のアナウンス少なすぎる。せっかくなんだからツイッターの威力使いこなさないと。まぁサン牧やってるくらいな自分にはそれほど影響ないけど(笑)
08-11 01:12

うぅぅぅ、、、汗 RT @tele_skier ボーナス払いで自転車始めましたw 悩む必要ないかとw
08-11 01:00

もう半年たつのか。早いな。 RT @4FRNT We miss you brother. RT @binezalohar: today we ski for CR
08-11 00:53

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
