NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 2009-2010シーズン   Tags: ---

2010.02.14 バレンタイン de 八方BC

パリッと晴れたので八方へ

バレンタインのプレゼントにはちと酷な爆風具合

01_20100214.jpg


2361まで行くぞと鼻息荒く早出しましたが

あまりの暴風に危険を感じ

見上げた先の斜面には明らかにシアワセはなさそう

なのでそうそうにドロップしてうろうろしながらシアワセを探しました

YSD
02_20100214.jpg

JNK
03_20100214.jpg

YSN
04_20100214.jpg

furu
05_20100214.jpg

miyazzi
06_20100214.jpg


よさそうでしょ?

見る人が見ればわかると思いますが、、、笑

実際はうねうねの雨溝はちと硬くて間にパウダーが吹きだまってる感じ

そこそこきもちいいですが

雨溝がじゃまです

沢ボトムをかなり下まで滑っちゃったので

用事があって先に下山していくYSD、YSNを横目に怒涛の登り返し汗

いつものガラからの登り返し+20分てとこでしょうか

でさらにうろうろして△へ

JNK
07_20100214.jpg

miyazzi
08_20100214.jpg

JNK
09_20100214.jpg


上部は修行

いつもの尾根のっこした先からはメンツルノートラック!

だが、地形が出すぎてて快適じゃなく、、、

一番気持ちよかったのは沢を降りきって川までの超メローな斜面

ここだけは底付きし雨溝なしのパウダーでした

miyazzi
10_20100214.jpg

JNK
11_20100214.jpg

furu
12_20100214.jpg

13_20100214.jpg

最後いつもの渡渉ポイントより下で川がデブリで埋まってました

14_20100214.jpg

ここが埋まったの見るの何年ぶりだろ?

昔は毎年埋まってたみたいですけどね

林道に上がってお決まりの絵

1266126578b8.jpg

本日もたのしゅうございました
関連記事



 

Comments

Editどうもでした。
先日の白馬ではどもどもでした。
やっぱり白馬はさいこーですね。
またまたよろしくです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
