NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: いろいろ   Tags: ---

選挙

なんか自民党だ大勝利だな。
まぁNTGは公務員削減という意味では郵政民営化に賛成だし、
うすっぺらい発言しかしない民主党よりはまだ小泉さんの
リーダーシップ??のが期待できるからいいのだけれども。
一応NTGも自民に入れたし。

しかしいつも困るのは最高裁判官の国民審査。
やめさせたい裁判官に○(×だっけ?)つけろって言われても。。
議員みたいに演説するわけじゃないしね。
その人がどんな裁判でどんなすごい判決をしたとか、この判決はだめだったからとか、
そこまでわかってこの審査をしてる人が有権者全体でいったい何割いるんだろ?すごい疑問。

しかし選挙のたびに民放がすべて選挙速報やるのはどうなんだろ?
関連記事



 

Comments

Edit最高裁の国民審査
今日の日経に最高裁の国民審査の結果がでてたけど、どの人も8%くらいの不信任投票があったみたい。
ほんとにいろいろ考えた結果不信任にしてるのかどうかはわかりませんが。
Edit国民審査
コメントどうも。
確かにほんとに考えた結果かは疑問だねぇ。
因みにNTG父も適当に○(×?)つけたって言ってたな。。おいおい。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
