NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category:   Tags: ---

2009/10/24 谷川岳

秋晴れの予報だったから紅葉見に行こうかと谷川岳に行ってきた

前日21時の予報では一日晴れマークだったけど

当日7時の予報は一日曇りマーク

おいおい、、、、

お目当ての紅葉は麓のみで山は終わってるっぽい

あ、、、そうですか、、、、

じゃ目的をダイエットに切り替えましょうか、、、嘘

天神尾根をのんびりハイキング
紅葉してないので写真はほぼなし笑

20091024_000.jpg

ほとんど休まずあっという間に山頂(オキノ耳)着

20091024_001.jpg


もどってトマノ耳

20091024_002.jpg


肩の広場でゆっくりと1時間以上ランチタイム

20091024_003.jpg


JnKさん初山ラーメンだそうで汗

最近はガシガシ歩きでゆっくりラーメンとか食べてなかったからな、、、、

ソロ以外はのんびり山がいいね

ちと反省

しっかしこの日は風が冷たく激寒でした

あ、山頂でかざと君に会いました

まぁびっくり笑

帰りものんびり天神尾根で下山

14時には温泉にダイブ

のんびり山行でした

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
