NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 2008-2009シーズン   Tags: ---

八方BC

HAPPO THE DAY

もう言うことなし

全てノートラック

激深どパウダー

シーズンベストバウト

20090329_001.jpg


街から見上げる八方はガスガスでしたが、天気予報を信じて上がりました
ダメならゲレンデ下山するつもりで八方池山荘で天気待ち
光がさしたので急いで準備してハイク開始

しかし便所小屋に着く頃には再び濃霧に、、、
20090329_002.jpg

とりあえず準備して天気待ち
雪洞でも掘るか!と便所の周りにスコップ入れるも表面意外はカッチカチ
そんなこんな遊んでるとついに晴れてきました!
20090329_003.jpg

まずは押出し上部
20090329_004.jpg

バッフバフです
20090329_005.jpg

本日バースデーのOZW
ちょっとガスがかかってしまってますが視界は良好


準指なのに逆ぞりのDmat


いやいやいきなり最高です

まだまだ落としたいけど押出下部はギタギタなので我慢してガラへ
20090329_006.jpg

我慢したおかげてガラはノートラック!

ガラに吸い込まれていくfuru


風の影響もなくバッフバフ rider:NTG photo:Dmat
20090329_007.jpg

5人のライン(べーやんのぱくり笑)
20090329_008.jpg

Kumaさんもつきものが落ちたのか?ピーカンパウダーを満喫しております
20090329_001.jpg

これだから八方はやめられませんねぇ
20090329151111.jpg

しばし余韻にひたったら中尾根を登り返します
20090329_009.jpg

これがまた激深ノートラックなもんだからシールでもすねまでもぐるラッセル!
20090329_009.jpg

私とfuruは今日スノーシューなので更に深い膝ラッセル!
シールって偉大です
20090329151119.jpg

シール部隊にラッセルしてもらいながら私とfuruでその後ろを交代しながら更にラッセル
久々に少々ひよりました
20090329_010.jpg

20090329_011.jpg

いいとこまで登り返してトライアングルへ激深大トラバース

まずはNTGがスキーカットして岩の陰で待機
雪は激深でめちゃ安定
20090329_012.jpg

岩陰からドロップポイントをみあげる
20090329_013.jpg

さぁみんなドロップしてもらいましょう

rider:kuma


rider:OZW


rider:furu


rider:Dmat


rider:NTG
20090329_014.jpg

20090329_015.jpg

20090329_016.jpg

まだまだ激深パウダーです

さぁラスト1ピッチいってみましょう
こんな感じです
20090329_017.jpg

ロケーション抜群ですねぇ
20090329_019.jpg

rider:Dmat
20090329_018.jpg

rider:furu


rider:NTG
20090329_020.jpg

20090329_021.jpg

渡渉の手前まで気持ちよく滑れました!

そしてお決まりの渡渉
20090329_022.jpg

林道に登り返したら板を並べて山に感謝を込めて
しかしほんと変な板ばっかだな笑
20090329_023.jpg

最後の林道はこの季節外れの雪でリセット!
二股直前まで滑れました

HAPPO THE DAY

本日も楽しゅうございました

こちらもどうぞ↓
furuのブログ
Dmatのブログ
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
