NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 2008-2009シーズン   Tags: ---

八方BC

今日はアシスタント

とにかく爆風でした

押出ボトム上部は快速パウダーが吹き溜まって最高

押出下部からトライアングルは極上のモナカ

こんなのは・じ・め・て

過去に経験したことないレベルの修行でした

本日もたのしゅうございました


爆風でグラードクワッドが止ってるためその分ハイクします
今年はこのリフトと相性悪いです、、、
20090307_001.jpg


八方池山荘で暫く風が収まるのを待って出発しましたが
登るにつれ爆風が吹き荒れてました
20090307161317.jpg


爆風に耐えてなんとか便所小屋前の平場へ到着
今日は上部はガスって不帰は見えません
20090307161321.jpg


なんだか尾根には見たこと無い感じに雪がついてました
20090307_002.jpg

で爆風だし、リフト一本余計に歩いてるのでとっととドロップ
押出沢上部ボトムにはパックパウダーがたまってました

こんな感じです

rider:Tさん


rider:Hさん

「ボトムは」なかなかよかったです
ただちょっとでもボトムを外すとカチカチだったりモナカだったり、、、、

下から見上げるとこんな感じ、、、
ほんとボトムだけでした
20090307161323.jpg

で、このまま降りても芸がないので
奇跡が起こることを祈ってトライアングルへトラバースします

が、、、、、、
やっちまいました
20090307_003.jpg


超極上モナカ&雨溝に加えモナカデブリが延々と

もうどうにもできません

ターンできません

UAPP(ウルトラ足パンパン)です

なんとか下山して山を見上げると
テッカテカでした
20090307161326.jpg

皆様修行お疲れ様でした
関連記事



 

Comments

Edit
久しぶりで白馬に来ました。
なんと、あの爆風で八方とは!
男らしいですねー^^

こちらは栂池に避難しましたが、スーパークラストでやはり修行でした
Edit
SHOさん>
白馬でしたか
ほんと爆風&劣悪雪で修行でした
栂池はどちら滑られたんですか?
金山沢行ったkumaさんらはなかなか快適だったみたいです
もうこれからは南面のザラメ狙いですかね、、、
寂しい限りですね

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
