NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: ギア   Tags: ---

CRJモデル! その他もろもろ

シーズン序盤なのにもう来期板の発表

もうなんだか分からんですね

4frntからは満を持してCRジョンソンモデルが出るみたい
読んでみるとARMADAのJJみたいな感じかな?
軽くてしなやかなフレックスなんでEHPよりも万人向けでしょう
http://www.tetongravity.com/forums/showthread.php?t=147634
IMG_2224.jpg

個人的にはやっぱりEHPが気になるけどまだ情報が少なくて詳細は不明

あと気になったのはFischer
45529.jpg

一見普通だけど、、、、

45533.jpg
おぉぉぉぉっ!

45532.jpg
にゃっは~~~~!!!

トップが船底、テールはなんだこりゃ???
でもなんだか面白そう
トップ船底は昔Dynastarでありましたね
完全柔雪仕様?
表面クラストで滑りにくい雪にも意外と強いか?
(あの船底とんがりでばりばり割ってぐいぐい進むイメージ笑)

来期の板はどんな方向に行くか?てリフト上でfuruと話してたとき
船底がくるんじゃね?なんて言ってたらほんとに出てきました
これは是非試してみたいですね

あとはMOVEMENTのFly Swatterでしょうか
44648.jpg

455115538_P2zsJ-L.jpg

OZWさんが今期のってうはうはな感じのZag Goldのキャンバー無くした感じ?
いやテールも違うか
となると全然違うか笑
でも気になりますねぇ
非常に気になりますねぇ

ほかはトップに穴が開いて栓抜きみたいな板とか、、、、
メガワットを一回り小さくしたJusticeとか、、、、
ゴータマキッズとか、、、、
そんなに目新しいものは多くないですね
てかもうネタ的に出尽くした?
いや、スパチュラがでる前もそんな感じだったし、、、
なんかセンセーショナルなのがでないですかね笑

どーでもいいけど、、、、
このFTのブーツはどうなんでしょ笑
シャア専用?
5544.jpg
関連記事



 

Comments

Edit
うぉ~、凄いのが出るんですね。
しかしワックス掛けにくそう。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
