NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: サッカー   Tags: ---

ひでぇな

サッカー東アジア杯 日本 vs 中国

まぁ前半のラフプレー位はよくあること。
だけど後半のはちょっとひでぇな。
とくに18:シュー・ユンロンときたら、、、
あと審判もちょっと???
この試合で退場者0はちょっとおかしくね?
そりゃ岡田監督もキレますよ

仕事でいい思いをしていないこともあり、
以前からこの国、国民に対する私の個人的印象は最悪。
自分が悪くても間違っていても絶対にそれを認めないし謝らない。
(私の過去の経験からです。人にもよると思いますが、
一緒に仕事した20人中20人がそんな感じでした。)
なんか文化の違いとか言うけど、それだけじゃ済まされないでない?
と日々感じておりました。
最近ではいろいろと騒がれてますしね。
ぎょーざとかはちみつとか偽ブランド品とか著作権問題とか。。。etc,etc

最近の報道とかを見るとますます印象が悪くなる一方ですわ。
中国勤務とか命じられたら間違いなく会社辞めるね。

※※あくまで個人的意見ですのであしからず。







関連記事



 

Comments

Edit
全く同意です。
日本は、情けないほど主張しないですねー。とくに、この国と隣のK国に対しては。
サッカーも政治も経済も外交も全て同じ。もっとガチンコで行かないと...。
Edit
Keiさん>
コメントありがとうございます。
まったくこの国は、、、て感じですね。
立山とかでもよく見かけますが、
ごみはそのまま放置だし、マナー悪いし、、、
なんとかしてもらいたいですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
