NTG's Soulful Tracks


In 06 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: twitter   Tags: ---

06/29のツイートまとめ

NTG_dayo

残念だね、、、平日休みの時のちぃ散歩から暴れん坊将軍のゴールデンルーティンが、、、ご冥福を RT @miyazzi_dayo: なかちゃーん…ご冥福を。また北の国から見たくなった
06-29 22:29



29
Category: twitter   Tags: ---

06/28のツイートまとめ

NTG_dayo

@gentem_dpt @48_rider 本体ごとマウントするタイプはやはりブレに弱いよね。オレのVIOはカメラユニットのみマウントだから全くブレは気にならんです。本体ユニットデカイすぎるのが難点だけど白飛びしないし露出補正できるしまぁ満足してます。
06-28 22:02

@gentem_dpt ソニーのはこれだね~ http://t.co/LZv1oC5n
06-28 20:44

ちょっとゴツイけどいいね!GoPRO Wifiの対抗となるか?ソニーも同じようなのだすみたいね。 RT @gentem_dpt: コレいいな!JVC、スマホ連携対応のフルHDスポーツカメラ「GC-XA1」http://t.co/Khz7bOyp @avwatchさんから
06-28 20:34


28
Category: twitter   Tags: ---

06/27のツイートまとめ

NTG_dayo

@echobrainzz それが原因だねぇ。たぶん587でおk!
06-27 20:30

@echobrainzz 25番ポート使ってるんじゃない?代替ポート使わんとメール送信できないと思うよ。
06-27 13:17


27
Category: twitter   Tags: ---

06/26のツイートまとめ

NTG_dayo

@dmat0101 着々とすすんでるね!完成したら次は俺のも作って~
06-26 22:06

@JimMasahiro @masa_furu @echobrainzz ガンバ!
06-26 20:40

@JimMasahiro そんな毒吐かなくても余裕でぶっちぎれるでしょ!笑 応援しとるで!
06-26 20:27

毒はくね~www RT @JimMasahiro: キモイ師匠にはキモイ生徒
06-26 20:17


26
Category: twitter   Tags: ---

06/25のツイートまとめ

NTG_dayo

今日はEURO見てそのまま出社。ネムスギル、、、
06-25 13:37


24
Category: twitter   Tags: ---

06/23のツイートまとめ

NTG_dayo

wwww RT @JimMasahiro: @masa_furu さあ、来週はニョゴニョゴに勝つぞ!
06-23 21:00


23
Category: twitter   Tags: ---

06/22のツイートまとめ

NTG_dayo

登り展望なくてしんどいくせに報われない山頂。オレの両神山の印象 笑 食わず嫌いせずに行ってみるべし笑 RT @mt_shark: 日曜日に愛する谷川に行く予定なのだけど、唯一低山で「行っても良いかな」的な両神のお誘いが。悩ましいなあ。
06-22 23:13


21
Category: twitter   Tags: ---

06/20のツイートまとめ

NTG_dayo

お腹モフモフしたい、、、( ´Д`) RT @happydayz_taq: こいつら愛くるしいニャン http://t.co/DUhW8QuW
06-20 14:00

@kouchan_44_66 ですよね。こちらはだいぶ風おさまって来ましたがまだ時折の突風が凄いっす。
06-20 01:23

さっきの東名下り。自分じゃ運転したくない感じだった、、、うんちゃんサンクス! http://t.co/KSUCcPU2
06-20 00:29

ヘッ「デ」ンだよね?ヘッドランプと頭電灯を混ぜた造語とか勝手に納得してたがいかに、、、 RT @miyazzi_dayo: 同じく、その疑問にぶち当たった事があった(笑) RT @YSD_S7: さっきツイートしててヘッテンって何の略って思った。
06-20 00:17


20
Category: twitter   Tags: ---

06/19のツイートまとめ

NTG_dayo

ロスト神対応ですな! RT @YSD_S7: 新しいヘッテン買ってメインでは使わなくなったBD旧型スポットのブラケットが突然折れた。まだまだ本体は使えるので輸入元に聞いたら無償でパーツくれた。すばらしい!
06-19 23:09

さんきゅ! RT @echobrainzz: おつかれ! RT @NTG_dayo: 東名下りた!うんちゃんおつかれ! RT @echobrainzz: きーつけて、うんちゃん。 RT @NTG_dayo: 東名下り走行中(タクシー乗車中)。雨風がマジではんぱねぇ。
06-19 22:19

@YSD_S7 おいらはザックとテントと岩ぐつだす。買うもんまだ他にあるならメール頂戴な~笑
06-19 22:18

ぱねぇっす、、、 ウチの近くの川が氾濫寸前と言う情報も、、、汗 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo ほえ~!そんなに凄いんすか!!富山は静なもんですよ。
06-19 22:17

東名下りた!うんちゃんおつかれ! RT @echobrainzz: きーつけて、うんちゃん。 RT @NTG_dayo: 東名下り走行中(タクシー乗車中)。雨風がマジではんぱねぇ。ハイエースだったら怖くて運転できんなこれ。
06-19 22:15

東名下り走行中(タクシー乗車中)。雨風がマジではんぱねぇ。ハイエースだったら怖くて運転できんなこれ。
06-19 22:05

新幹線乗ったら新横浜でアウト。東海道線もダメ。町田から小田急と思い横浜線に乗るも人身事故で小田急ストップ。と言う事で長津田からタクシー。経費とはいえでかい出費だ、、、
06-19 21:44

早く帰宅命令出ないかな、、、
06-19 15:01

なにポチったの?笑 という私もすでにショッピングカートに入ってるものが多数あり笑 ちょっと相場を見守っているところでつ RT @YSD_S7: 1ユーロ=99円だからって理由でポチってしまった…
06-19 11:17


17
Category: twitter   Tags: ---

06/16のツイートまとめ

NTG_dayo

居酒屋で食べたアンチョビバターが美味かった。探してみよう。
06-16 22:38

なかなか熱い夜だねぇ!( ;´Д`)ハァハァ RT @masa_furu: TDスイス、ルマン24、GPシルバーストン三つ巴ザッピング( ;´Д`)ハァハァ
06-16 21:58

いまや母ちゃんおらずオヤジだけだからねぇ。こんな時位は親孝行的な事しないといけないと思い、、、 RT @miyazzi_dayo: えらい!生しらす RT @NTG_dayo: 父の日なので地元居酒屋でオヤジを接待。 http://t.co/tqTwJfPy
06-16 21:36

父の日なので地元居酒屋でオヤジを接待。 http://t.co/tqTwJfPy
06-16 20:13


15
Category: twitter   Tags: ---

06/14のツイートまとめ

NTG_dayo

おぉぉぅ、、(΄??????;) RT @sproutkun: @NTG_dayo 行きたい!でもよく考えたら、夜、子ども置いてでかけられない!泣
06-14 23:35

オヤジが携帯手に持って携帯どこだ?と探してる、、、 (´ д `; )
06-14 23:33

おっ!レバ刺し行きますか! RT @sproutkun: 飲んじゃったら何がなんでもあげられないし
06-14 23:24

@mt_shark そこはキャンセルじゃなくて両方逝かなきゃ。船底だからってシールは特に気にしなくていいと思うよ。あ、貼り流しはダメだと思う。G3のアルピニストが相性いいのは確かだね。
06-14 20:08


14
Category: twitter   Tags: ---

06/13のツイートまとめ

NTG_dayo

アンディが怪我!?
06-13 23:21

いや、構わないんだけどねぇ、、、 間違いなく国内価格じゃ買えないね。 RT @gentem_dpt: なんかガッカリ・・・ RT @NTG_dayo: まじっすか、、、 RT @kouchan_44_66: おっと!!ホグからNORRØNAね!!フルマークスやりますなぁ。
06-13 21:57

ブログに書いてありました。来春夏から正式にみたいですね。 RT @NTG_dayo: まじっすか、、、 RT @kouchan_44_66: おっと!!ホグからNORRØNAね!!フルマークスやりますなぁ。
06-13 21:49

まじっすか、、、 RT @kouchan_44_66: おっと!!ホグからNORRØNAね!!フルマークスやりますなぁ。
06-13 21:34


13
Category: twitter   Tags: ---

06/12のツイートまとめ

NTG_dayo

クーーーー--ッ!! RT @happydayz_taq: 朝からカワイイじゃねーか(=^・^=) http://t.co/rxvtFlgc
06-12 09:53

凄いとこ通したな
06-12 01:40

イングランドこれじゃ厳しいな
06-12 01:00

ルーニー一瞬映ったけど毛生えた、いや、増えたね~
06-12 00:58


12
Category: twitter   Tags: ---

06/11のツイートまとめ

NTG_dayo

電車踏切でロードレースが止まってる!しかも二分て!
06-11 22:59

86なんて俺には操れんよ、、、 RT @miyazzi_dayo: 86か。ワイルドだなっ RT @NTG_dayo: 次買うならこれかな~て思ってた車調べたらFR設定しかなさそう、、、
06-11 22:43

うん、大丈夫っしょ! RT @mokky01: ともくんならうまくいくっしょー?“@crazytomostyle: 明後日からついにNZへ。しかし、様々な不安が…上手く行くのかな? http://t.co/jN6uE2Mv
06-11 22:41

それぢゃわかる人一握りだって笑 RT @miyazzi_dayo: 太板にトレッカ、ザックにメットには八と肉(笑) RT @NTG_dayo: 凶悪ですね笑 RT @kouchan_44_66: な、なに!ゆるきゃら
06-11 21:07

@kouchan_44_66 サンボンスギ君とか笑 わかる人限定されすぎですね笑 ヒヨドリちゃんは隣村ですな笑
06-11 21:05

凶悪ですね笑 RT @kouchan_44_66: な、なに!ゆるきゃらだと!?名前はガラガラ君かカエラズ君だな。全然ゆるくなさそうだけど(汗)
06-11 20:20

@JimMasahiro そうだったけどとりあえずFRしかなかったので却下ですな。雪道運転できる気しないっす。
06-11 19:59

乗り心地悪い!と、いつも国王がご立腹なんで笑 いや、今年度で償却?完了なんで買い替えてもいいかなぁと。まだ決まりじゃないけど。 RT @JimMasahiro: @NTG_dayo チャベスてばなすのか
06-11 19:35

マジかっ!どうしたっ! RT @JimMasahiro: アジアン馬場園のフォローやめました 卒業しました(ノД`)
06-11 19:32

次買うならこれかな~て思ってた車調べたらFR設定しかなさそう、、、
06-11 19:26


10
Category: twitter   Tags: ---

06/09のツイートまとめ

NTG_dayo

ユーロはじまった( ?????? )
06-09 00:55


09
Category: twitter   Tags: ---

06/08のツイートまとめ

NTG_dayo

今日食った生肉刺盛合せは絶品だった、、、( ?????? ) http://t.co/DBiOdhcX
06-08 22:12

二軒目はバールで立ち飲み @ 渋谷ヒカリエ (Shibuya Hikarie) http://t.co/lcmWgET1
06-08 21:14

生肉! @ 葉隠 http://t.co/vf1tjwI6
06-08 20:06


08
Category: twitter   Tags: ---

06/07のツイートまとめ

NTG_dayo

おっつ!明日ユーロ開幕か?
06-07 21:42

@JimMasahiro Jim兄バイクいっぱいもってるぢゃん!最近ジロとか見てたらロードも欲しくなってきたけど買えねぇ。ベロサーかっちょいい。
06-07 21:40

@JimMasahiro 唐突だねw 今仕事が忙しくてなかなか思うように探せてないですがほぼ決まってるぜい。フロントは1枚だとキツイので2枚にしようかと笑 純DHではなくDH系フリーライドバイクにしますわい。
06-07 18:26


04
Category: twitter   Tags: ---

06/03のツイートまとめ

NTG_dayo

@dmat0101 おつかれでした!写真よろしゅう!
06-03 23:57

@YSD_S7 土日おつでした。鬼カール最高だったね。オレも〆ます!次はMTBでヨロシク!
06-03 23:02

東一の越へのトラバースはほぼ夏道でしたね。でも雪はたっぷりで今月一杯は滑れそうでした。 RT @nomu_nomu_144: @NTG_dayo すっかり夏山の景色!?
06-03 22:10

気持ちよかったです! RT @tomysnowsurf: いいね!!気持ちよさそう~(´Д`)"@NTG_dayo: Instagramへの投稿 http://t.co/BkB0gv30";
06-03 22:08

Instagramへの投稿 http://t.co/BkB0gv30
06-03 16:38

今日は悪天予報がうっかり晴れ。竜王~鬼カール~たんぼ。スーパーパーフェクトザラメ。いい〆になりました。 http://t.co/kDikzYxV
06-03 16:36


03
Category: twitter   Tags: ---

06/02のツイートまとめ

NTG_dayo

午前中は太陽の周りにぐるっと虹が。雪も最高。この時期の立山は人少なくていいね。 @ 立山室堂山荘 http://t.co/3eoYSsm0
06-02 19:19


01
Category: twitter   Tags: ---

05/31のツイートまとめ

NTG_dayo

くそっ!ww 吹いたww RT @hatebu: なんか素敵な無線LANが飛びまくってる on Twitpic (56 users) http://t.co/oxDoPc45
05-31 21:40

ねぇさん強いすなぁww 畑でゲジゲジみていつも叫んでるオレって、、、ww RT @kwsmjnk: 虫に叫ぶ女の子見ての感想の変遷①そんなんで騒ぐなよぉ②その感情どこかへ無くしたわ③虫だってアンタのこと大嫌いだわよ←いまここ まぁ、畑にいれば動じなくなりますわな
05-31 15:35



2
5
6
7
11
16
18
19
22
25

top bottom
