NTG's Soulful Tracks


In 04 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: twitter   Tags: ---

04/29のツイートまとめ

NTG_dayo

船越ました http://t.co/ONR7IZnI
04-29 18:35

馬着 GWはじまり @ 八方第五駐車場 http://t.co/ZKNximci
04-29 03:06



29
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着

GWはじまり


27
Category: twitter   Tags: ---

04/26のツイートまとめ

NTG_dayo

SUPERCAR好き! RT @SNT_shiva: 今回の音は邦楽で一番好きと言っても過言ではないSUPERCAR。もう解散してるけど
04-26 22:14

立山テンパクした時テントの周りを複数人?にぐるぐる回られたけど足跡が何もなかったて話もありますがいかがでしょう? @kouchan_44_66 @8848_fujisawa @go_dakazundo
04-26 00:33

あの時代のミランは良かった(´ω| バレージ、マルディニ、タソッティ、コスタクルタ、ライカールト、フリット、ドナドニ、アンチェロッティ、ファンバステン、、、、クーーーーッ! RT @1003_dayo: 連覇って難しいね~。グランデ・ミラン以来未だにないからね~。
04-26 00:29


26
Category: twitter   Tags: ---

04/25のツイートまとめ

NTG_dayo

ありですね~!サッパリしてて山ではこれが一番かもですね。 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo ねっ!ありっすよね!
04-25 20:24

@YSD_S7 おぉっ!デカイのいったね!
04-25 17:39

4末で現プロジェクト契約完了、5月はのんびりして6月からまた仕事と企んでいたが、どうしてもということなので10末まで契約延長、、、orz まぁ仕事をいただけるだけありがたいのだが、、、
04-25 14:15


21
Category: twitter   Tags: ---

04/20のツイートまとめ

NTG_dayo

噂の?グレープフルーツをようやく発見。豆乳感ゼロでスッキリサッパリ。旨し。 http://t.co/jTHzqhVe
04-20 18:41


20
Category: twitter   Tags: ---

04/19のツイートまとめ

NTG_dayo

@taisuke3104 @kouchan_44_66 @ru_ma_ ピキピキッ!てレスしようとしたら先越されてた(笑)
04-19 23:33

そのとおりです!さきっぽめっちゃとんがってましたww RT @ru_ma_: 魍魎?RT @NTG_dayo: 地元最寄駅で武丸みたいな髪した中坊がいた。未だにこんなん居るんだね~。
04-19 22:47

おつかれでした!変なもの食べさせられてないかい? RT @YSD_S7: 羽田着。近くてもやっぱり疲れるな~。
04-19 19:42


19
Category: twitter   Tags: ---

04/18のツイートまとめ

NTG_dayo

今年も後半が天気いいのか、、、 /GWの天気傾向 - http://t.co/QBr56xhY
04-18 19:32


18
Category: twitter   Tags: ---

04/17のツイートまとめ

NTG_dayo

地元最寄駅で武丸みたいな髪した中坊がいた。未だにこんなん居るんだね~。
04-17 22:25

王か熊の車だね(笑)まぁ合流してしまえばいっぱい車はあるから大丈夫でしょ(笑) RT @dmat0101: と、いうことで直さずに帰ってきました。もう、最小限しか乗りません。さて、GWをどのように過ごすか・・・
04-17 22:21

確かにこの前変な音してたもんね。@masa_furu ともヤバそうだねって話してたんだよね、、、 RT @dmat0101: ブレーキのピストン固着で引きずっているとか・・・左右共・・・Assy交換で14万円!1万円で下取られる車なのですが・・・
04-17 22:20


17
Category: twitter   Tags: ---

04/16のツイートまとめ

NTG_dayo

眠い。激しく眠い。ネムスギルzzz
04-16 11:42


16
Category: twitter   Tags: ---

04/15のツイートまとめ

NTG_dayo

帰宅。今回の総走行距離。お疲れさまでした。 http://t.co/Tfp8p6T9
04-15 23:34

しんちゃんから「岩手弁勉強しれ~」と頂きました。只今東北道渋滞中。何言ってるかサッパリわかりません(笑) http://t.co/G46iLKN2
04-15 19:14

今日の御言葉 http://t.co/qmjyEWI2
04-15 17:34

本日の行動食たち http://t.co/FXUJAsBb
04-15 17:31

今日は湯殿山南面。登り返して東面下部。ナイスザラメ。春なので山頂ビール。 http://t.co/38vcF5PZ
04-15 17:29


15
Category: twitter   Tags: ---

04/14のツイートまとめ

NTG_dayo

今日は野外宴会 @ 道の駅 にしかわ http://t.co/yp3gUhRG
04-14 19:36

今週は東北遠征。今日は月山大斜面と湯殿山東面をやっつけました。ほどよいコーンスノーで快適でした。本日も楽しゅうございました。 @ 月山スキー場 http://t.co/5t323p1x
04-14 16:08


14
Category: twitter   Tags: ---

04/13のツイートまとめ

NTG_dayo

@YSD_S7 おっ!きましたか!オレもMでいけるかね?
04-13 23:15

@kouchan_44_66 今期1,2を争うくらいのグッドコンディションでビックリしました。
04-13 12:40

2012.04.07 どらごん: http://t.co/ZBW16C9l @youtubeさんから
04-13 11:35

90秒で空中分解て!www ペットボトルロケットか!www
04-13 10:40

こりゃすごい。行ってみたい! /透明度が高すぎて船が浮いているようにしか見えない地中海の画像 - http://t.co/HcJSvU4i
04-13 10:20


13
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.04.07 どらごん

02_20120407.jpg

懲りずにドラゴン

4月なのに最下部までずっとオーバーヘッド

02_dragon.jpg


しかしパイプ堰堤手前で沢が切れてて通過できず、、、

このあたりが春ですね

もう一本滑れるじゃん!

とスーパーポジティブシンキングで気合の登り返し

林道は前週のエグいデブリがツルッとなるほど埋まってました




01_20120407.jpg

本日も楽しゅうございました


13
Category: twitter   Tags: ---

04/12のツイートまとめ

NTG_dayo

もしかしたら本物がいて狙われるかも!ww RT @kouchan_44_66: まっなんでもいいやw 今年度の新入社員は野郎ばっかだし。
04-12 13:04

どうしたっ! RT @masa_furu: どうなのっ!
04-12 10:36

最初風の音が結構デカイので要注意www 2012.04.08 はっぽう: http://t.co/Z5aUN4ik @youtubeさんから
04-12 10:23


12
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.04.08 はっぽう

00_20120408.jpg

奥を目指して歩き出しましたが

暴風の為かなり手前で転進

いい雪たまってました




本日も楽しゅうございました


11
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

4月なのに

土曜のドラゴンは

Deeeeeeeeeeepでした

今期最大級だったかも

01_dragon.jpg


02_dragon.jpg

All photo:YZW thanx!!


11
Category: twitter   Tags: ---

04/10のツイートまとめ

NTG_dayo

@masa_furu 早く答えてあげなよwww
04-10 21:29


10
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

Drop in

白馬三山バックにガラガラ沢へ

ここは何度来てもドロップ前はドキドキする

dorpin01.jpg

よいしょっと!

dropin02.jpg


雪がよかったからポコジャンしてチョッカる

汁が出た

All photo:miyazzi thanx!


09
Category: twitter   Tags: ---

04/08のツイートまとめ

NTG_dayo

@horoniga93 あの風の中稜線に上がったんですか!すげっ!漢だ~。
04-08 23:29

今日はどうもでした。押出でスクートはなかなか衝撃映像でした! RT @happydayz_taq: 今日は八方押し出しへスクートでBCに行ってきた。なかなかのTheDayだった。 http://t.co/SUqLAjXr
04-08 23:26

落車ぱねぇ、、、汗 RT @masa_furu: 今夜はパリルーベ、MotoGP、プレミアかぶり(^-^;)
04-08 23:24

@mt_shark @kouchan_44_66 その辺はおデリケートな話になるので今度酒飲みながらやりましょう(笑)
04-08 23:22

@nomu_nomu_144 やっぱりそうでしたか。確信もてなかったので声かけれませんでした(笑)ガラはジャクソンていうのかな?私は沢の真上の雪庇からドロップしました。仲間のひとりは中尾根対岸の急斜面落としましたね。今日はなにやっても安心な雪質で突っ込めましたね~。
04-08 23:20

@horoniga93 いえいえ~。今日はオシガラ祭りでしたね。
04-08 23:14

@mt_shark どうも~。便所からちょっと落としたらそよ風だったよ。風なくて中尾根は暑かった~。えぬ汁出まくりでしたわ。
04-08 20:19

@kouchan_44_66 キトキトギタギタにしちゃって下さい!
04-08 20:08

@kouchan_44_66 はい、まさかのノーパックガラでした。ビックリして滑っててドキドキしちゃいました(笑)
04-08 19:55

@nomu_nomu_144 どうもです。スキーヤーの方2人とご一緒でした?もしそうならガラ中尾根登り返しの時後ろ歩いてました。アユムさんと話されてましたよね?私、同じ派手ツナギ来てました。しかしガラ最高でしたね!その後の押出側面も気持ち良かったです。
04-08 19:54

Continue »


08
Category: twitter   Tags: ---

04/07のツイートまとめ

NTG_dayo

デブ用バーガーと普通の人用バーガー http://t.co/AWu03G2E
04-07 17:23

先週より明らかに雪増えてた。三本杉とか超低かったし(笑)しかし最下部は埋まっておらず予定外の登り返し。イチノセ-ニノセ間の沢ボトムはパイプ堰堤上で川でてて通過できず。 http://t.co/3SlvaKuF
04-07 17:20

懲りずにドラゴン。今日はミカエルはスルー。イチノセシュート~ムラオネ上部二回登り返しで三本杉経由。スーパーバッフンバッフンでした。今また雪が降り出してます。明日本当に晴れるのか? http://t.co/lk7ciDW4
04-07 14:49

豊科雪いい降り。道はドライ。
04-07 01:23


07
Category: twitter   Tags: ---

04/06のツイートまとめ

NTG_dayo

月明かりでお富士くっきり。富士宮口五合目よりしたまで雪ある感じ。
04-06 23:24

そしてマズイのがライト RT @__KTR__: 不味いのがゼロ。 RT @48_rider: コーラは初心者なので、ノーマルとライトとゼロの違いがわからん。
04-06 19:47

く、クリーミーティラミスだと?やるじゃねぇか。 http://t.co/AeHGaLs7
04-06 14:42

さてと、昼飯なに食べるかな
04-06 14:02

ブログで誤字発見。速攻修正。恥ずかし、、、
04-06 14:01

!!! RT @powderportal_z: 小谷(長野)で、1時間に5cmの*****雪! http://t.co/hfBa4pVT… [4/6 10時]
04-06 11:10

ライブカメラ見ると今日も白馬は降ってるようね~。こりゃ楽しみだ。
04-06 10:47

2012.04.01 April Fool's Dragon Powder: http://t.co/P6IDl5s6 @youtubeさんから
04-06 00:56


07
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着

懲りずに今週も

豊科からいい感じの雪

今日はどうしよ

ドライブラック美味しくない


06
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.04.01 どらごん

00_20120401.jpg
Photo:Dmat

April fool's dragon powder


Continue »


05
Category: twitter   Tags: ---

04/04のツイートまとめ

NTG_dayo

悲しい光景ですね、、、AKですね!お気をつけて! RT @tomiken931: 成田へ向かう電車で前に座ったカワイイ子がなんのためらいもなくお菓子をボリボリ!今は当たり前の光景かっ?
04-04 13:34


02
Category: twitter   Tags: ---

04/01のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 どうもです。こんな時期に行ったのは初めてでした。今年はまだまだいけそうですね。しかし今日はびっくりのエイプリルフールパウダーでした。しかし林道は相変わらずエグかったです。ミカエルとかドラゴンて書くと確かにドラクエみたいですね(笑)
04-01 22:34

今日は豆乳忘れた、、、orz http://t.co/OljdaWM2
04-01 16:12

今日はドラゴン。ミカエル~イチノセシュート~ムラオネ。だいぶドラゴンの秘密がわかってきた。雪はカチカチガリガリ最低でした。(今日はエイプリルフールです(笑)) 本日も楽しゅうございました。 http://t.co/0IXWP8vZ
04-01 16:07


01
Category: twitter   Tags: ---

03/31のツイートまとめ

NTG_dayo

今日は雪嶺も。日本の屋根から乾杯 @hkbn_twt http://t.co/wZNTcVjc
03-31 20:10

ご名答!(笑) RT @kouchan_44_66: ハッ!! 今気づいた!! あれはサバはサバだけどもしやヒカリ物三種では!?ぐぬぬぬ…
03-31 19:20

退院おめでとうございます! RT @kouchan_44_66: アバヨ!!! http://t.co/yN76q86y
03-31 11:50

光もの最高! RT @kouchan_44_66: うぉーー!サバっすか!?くっーーー!! RT @NTG_dayo: ノートラックファーストドロップいただきます @ きときとずし http://t.co/WtKgomTh
03-31 11:33

@48_rider いやぁ、今朝の降りっぷりでやる気削がれましたもので(笑)
03-31 11:31

ノートラックファーストドロップいただきます @ きときとずし http://t.co/WtKgomTh
03-31 11:15



3
4
22
23
24
25
28

top bottom
