NTG's Soulful Tracks


In 03 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: twitter   Tags: ---

03/30のツイートまとめ

NTG_dayo

@JimMasahiro @masa_furu 俺のエクレア大好き!(笑)
03-30 20:48

@48_rider なるほど、それなら迷わす糸魚川へ!(笑)
03-30 20:47

迎えいくぞー!早く道具発掘しな~(笑) RT @masa_furu: 近くの温泉でまったり(*´Д`)=з
03-30 20:29

@48_rider 雪も雨も表現は降水量だよ。snowforcastのfzレベル低いから明日は雪じゃない?今晩は降ったら雨っぽいけどね~。昨シーズンから傾向探ってるけどここが一番実際の天気に近いと思う。とか言っといて豪雨だったらごめんなさい(笑)
03-30 20:25

ぼーぼーでしたが雪はなかなかよかったのでなかなか楽しかったです。この日は帰りのゲレンデがいい感じのザラメで最高でした RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo ほんにボーボーですねぇー。でも楽しそう!!
03-30 18:42

風雪ボーボーでした 2012.03.24 つがいけ: http://t.co/GRuo9Dwl @youtubeさんから
03-30 17:36

荷物整理はあとにして馬いこうぜぃ!迎えいくよ~笑 RT @masa_furu: とりあえず引っ越し完了。土日は荷物整理だな…
03-30 16:54

なめこSeasonsのAndroid版がでたらしいですよ! http://t.co/vq7nsQck RT @kouchan_44_66: なめこ栽培999999npがMAXなんだー。これ以上np増えなし何もならにいのね。おし!これで満足。
03-30 15:35

ムムムッ! RT @asa457: I/OX はファン付きもラインナップするのか 気になるけど値段高いんだろうな I/OX Turbo on Vimeo - http://t.co/mRWq1Qy6
03-30 15:32

再アップロード完了。今度は快適にみられます 2012.03.25 こるちな: http://t.co/nhsFa1Qe @youtubeさんから
03-30 12:01

Continue »



31
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着


30
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.03.24 つがいけ

街は雨でしたが

山はしっかり雪でした

なかなか良い雪を楽しめました

01_20120324.jpg





本日も楽しゅうございました

02_20120324.jpg


30
Category: twitter   Tags: ---

03/29のツイートまとめ

NTG_dayo

今度遊び来な~笑 RT @miyazzi_dayo: 爆笑してる(笑)俺は会ったことないから笑えない(笑) RT @NTG_dayo: そりゃ仕方ない。トオルなんてくりそつですから(笑) RT @miyazzi_dayo: 西田敏行見て一言…N○Gを思い出す…だって(笑)
03-29 21:16

そりゃ仕方ない。トオルなんてくりそつですから(笑) RT @miyazzi_dayo: 西田敏行見て一言…N○Gを思い出す…だって(笑)
03-29 20:55

もう諦めて来ちゃいなよ(笑) RT @masa_furu: まだムリッス(>_<) RT @NTG_dayo: おっ!じゃ今週末来れるか? RT @masa_furu: 何も無くなった部屋。明け渡しは明日。とりあえず晩飯いくか…
03-29 20:53

おっ!じゃ今週末来れるか? RT @masa_furu: 何も無くなった部屋。明け渡しは明日。とりあえず晩飯いくか…
03-29 20:27

ついに引越しですか! RT @masa_furu: 荷物搬出30分!! はえぇ(゜□゜)
03-29 19:15

ついに引越しか? RT @echobrainzz: 秦野開拓中。 http://t.co/gWEbAvyB
03-29 16:39

歯医者行ってきた。前歯入れ替えシリーズで今日もセラミック歯を。73500円也。これで前歯3本トータル220500円也。まぁしゃーないね。高校の時に折った前歯4本の差し歯すべて入れ替えまであと1本。しめて30万弱か、、、MTB買えるじゃん、、、orz
03-29 16:38

クーーーーーッ!! RT @sunyemo_shiva: 今日はピーカン八方最高でした! http://t.co/fPmvmrSg
03-29 14:00

「板野 友美[20歳]【アドレス添付】AKBの板野友美って知ってます?実は私」という迷惑メールが来て吹いたwww
03-29 13:08

なかなかおもろかった /本職のプログラマが放った名言集 - http://t.co/z5J1Pxdo
03-29 10:59


30
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.03.25 コルチナ

01_20120325.jpg

1日中ばっふんばっふんでした

Continue »


29
Category: いろいろ   Tags: ---

国王

01_ozwking.jpg

Happy Birthday!!


29
Category: twitter   Tags: ---

03/28のツイートまとめ

NTG_dayo

@flyingPancakie どうもです!今週末予報通りだと雪は良さそうです。お会いできたらいいですね~。
03-28 23:49

@kouchan_44_66 確かに崩沢下部には林道走ってますよね。気になる~。てかそんなとこ行ける技術もバイクもないですが(笑)
03-28 21:30

そりゃマズイな。ということで集合! RT @miyazzi_dayo: あっ、俺もだ… RT @NTG_dayo: マジかい!今週末よさそうだから白馬集合! RT @ABEBE_BEBE: あっ、3月にはいって1日も滑ってない。。。
03-28 20:52

@kouchan_44_66 八方南面ですか!汗 エグそうですね。
03-28 20:42

@kouchan_44_66 @__KTR__ みねかた楽しいですよ~!青鬼のトレイルもおもろかったです。今年はマツモトトレールにいってみたいですね。
03-28 20:12

@__KTR__ 持ってないっす。いつもTAKIさんレンタルで遊んでましたので、、、今年こそは、、、欲しい。
03-28 19:12

マジかい!今週末よさそうだから白馬集合! RT @ABEBE_BEBE: あっ、3月にはいって1日も滑ってない。。。
03-28 19:08

@kouchan_44_66 そしたらいい季節になったら白馬でMTBしましょう!、、、オレはまずMTB購入からだな笑
03-28 18:40

おめでとうございます! RT @kouchan_44_66: 【(祝)】と、いう事で…\脱松葉杖/
03-28 17:21

白馬降ってるね~
03-28 11:41

Continue »


28
Category: twitter   Tags: ---

03/27のツイートまとめ

NTG_dayo

@48_rider @x_fish そか、面倒なんだ、、、でも小さいのがいいねぇ。欲しいっす。ガラコはウェットティッシュタイプのが使いやすいね笑 カメラレンズ拭いて板のトップシート拭いてiPhone拭いてといろいろ使えますよ笑
03-27 23:37

@48_rider @x_fish Contour+はフラットなんだ。ならいいかもね。iPhoneで確認できるし気になってます。私が使ってるVIOHDもフラットで雪つきにくいです。さらにガラコ塗ると完璧です。でもユニットがデカすぎてねぇ。。。小さいの欲しい。
03-27 23:19

友達がこんなことしてまっせ~。 http://t.co/oF7EaDKg RT @48_rider: リーシュコードつけまーす RT @x_fish: @48_rider 落下させないように気をつけてくださいね。私はGOPROリフトから落としましたw
03-27 18:50

それもいいですね~ww RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo MTBを購入してグリーンシーズンも週末白馬通いってのはどうでしょうか?
03-27 14:47

@kouchan_44_66 まぁ絶対欲しくなるでしょうね~www
03-27 14:32

今日は食後に黒ごまきなこ http://t.co/1eSajiQN
03-27 14:28

ロードバイク買うことに決めたはずだったけどやっぱりMTBがいいな、、、
03-27 13:28

予想通りの結果ですなww RT @kouchan_44_66: ほら…やっぱり有休w RT @NTG_dayo: クーーーーーッ!! RT @blueclifftaki: 深い http://t.co/neAQEEi6
03-27 13:01

#3と#6は当てはまるな、、、 http://t.co/isXtIzJ9
03-27 13:00

クーーーーーッ!! RT @blueclifftaki: 深い http://t.co/neAQEEi6
03-27 12:54

Continue »


27
Category: いろいろ   Tags: ---

kuma

DSC06451.jpg

Happy Birthday !!


27
Category: twitter   Tags: ---

03/26のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 う~休みたいところなのですが、不毛な打ち合わせ1時間だけがどうしても調整出来ず、、、orz
03-26 18:35

月曜午後に打ち合わせx2からのソースレビュー。できる子のソースなんでダメだし出来なくてつまらん。ネムスギル。今日は定時で上がろう。あ~、あした休みたいな。
03-26 18:20


26
Category: twitter   Tags: ---

03/25のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 明日は最高だと思います。あの板は浮力が物凄いですね。森のマッシュとかぼよんぼよんしても安定感抜群でした。荒れパウではギャップをものともせず突き進んでくれますね。
03-25 16:50

小谷、白馬めちゃ良い降り http://t.co/1Uz6VIjC
03-25 16:42

今日は栗温泉。熱々最高 @ 若栗温泉 http://t.co/c5cpttL9
03-25 16:20

@kouchan_44_66 今日は久々に凄いこるちなでした。最後にはリセットしかかってましたし人が少なくて昔のこるちなみたいでした。午前中はT5で午後CoreUptのりました。初めてのりました(笑)
03-25 16:10

最後の最後までばっふばふ。ラスト滑った稗田2も最高ですた。本日も楽しゅうございました。 @ 白馬コルチナスキー場 http://t.co/T6EtQfjo
03-25 16:00

Instagramへの投稿 http://t.co/L7yZSv9X
03-25 15:57

今日のこるちなスゲー!人少なくていい!
03-25 12:25


25
Category: twitter   Tags: ---

03/24のツイートまとめ

NTG_dayo

Instagramへの投稿 http://t.co/niwc4kAp
03-24 19:16

今日は栂池。ボーボーでした。 http://t.co/UcmSAxSk
03-24 14:40

馬着 @ 八方第5駐車場 http://t.co/wiNdfmvN
03-24 03:25


24
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着



激ねむ


23
Category: twitter   Tags: ---

03/22のツイートまとめ

NTG_dayo

超久々に聴いたけどやっぱイイ! #nowplaying Belgian Rain - Woodface http://t.co/HdpU5mnd
03-22 21:57

@xxxdaisukexxx @kouchan_44_66 @__KTR__ ハマった時の爽快感は格別ですね。今でも八方はこの板が一番だと思ってます。確かに硬い板ではありますがそんなに手強い印象はないです。ただ私はFatboyなので皆さんよりは硬い板乗るのに有利なのかも?ですね。
03-22 00:30

@xxxdaisukexxx ビンディングのマウント位置でだいぶ変わると思います。推奨位置から2cmセットバックでマウントしましたが調子良いですよ。確かに推奨位置だと刺さりやすいような事は聞きますね。私が試乗した板は推奨位置だったのでちょっと乗りにくかった覚えがあります。
03-22 00:00


22
Category: twitter   Tags: ---

03/21のツイートまとめ

NTG_dayo

TMP買ったらVのBナイフとMsてふも要らなくなるだろうから売っちゃえ~! RT @mt_shark: @kouchan_44_66 @NTG_dayo おまんま食っていけましぇん(ノД`)TMP、LOTUS、SPOON、、、
03-21 23:36

@mt_shark TMPはできれば私も欲しいです。まったく迷うことないですよ!SPOONはまったく掛けですよ。おそらくシールでのハイクは無理だからオシガラ専用だろうし、、、
03-21 23:30

@kouchan_44_66 調子良いとか抽象的なインプレですみません(笑)ここでは書ききれないのでそのうちブログででもちゃんとかきますね。
03-21 22:08

@kouchan_44_66 T5は板全体がフワッと浮く感じで今までのファットの浮き方とは別物な感じです。乗り慣れないとつるつるずれる感じがするので怖いと思います。クセといえばクセでしょうけど、なれると最高に気持ち良いです。圧雪はエッジ掛かりにくいのでつらいです。
03-21 22:05

@kouchan_44_66 ロータス138は一回り大きいスパチュラですね。私のハイブリッドはスパより少しフレックスがしなやかなので制御不能になることが格段に少なくツリーでもオープンでも硬くなければ調子よいです。つちのこなのでクラスティーな雪でも気持ちよくすべれますね。
03-21 21:56

@kouchan_44_66 レネゲでうらっこる回しはいつもヘロヘロになってました~(笑)
03-21 21:15

@JimMasahiro わからんです
03-21 21:13

@kouchan_44_66 レネゲードは私がなんとか乗れてる(のか?w)ので大丈夫ですよ。昨シーズンとかうらっこるもマロンもむらおねもほぼレネゲつかってましたし。
03-21 19:50

@kouchan_44_66 怖くなるのは仕方ないですよね。それが普通ですよ。板はJJお持ちなんでここは少し違うレネゲードもいいんじゃないですかね。レネゲードはツリーでも操作性悪くないですし。まぁ同じような板ばかり持ってる私が言うのもなんですが笑
03-21 19:15

@kouchan_44_66 出るみたいですね。値段がまだ未定でpureしかないのでいくらになるのか恐ろしいですが、、、汗
03-21 19:06

Continue »


21
Category: twitter   Tags: ---

03/20のツイートまとめ

NTG_dayo

庭の梅が見頃 http://t.co/OgkCcccC
03-20 16:57

一通り用事済ませたので庭でビール飲みながら板のメンテ http://t.co/puFE7IWs
03-20 15:50

Appleジーニアスバーの店員てなんかイラっとする馴れ馴れしさがあるな
03-20 15:20

おつかれさんでした! RT @dmat0101: 久々の修行系でした(笑)崩れる前に下山できて何よりでした~
03-20 14:15

なめこ発見 @ Loft 渋谷ロフト http://t.co/pLMtyW8I
03-20 13:04


20
Category: twitter   Tags: ---

03/19のツイートまとめ

NTG_dayo

さすが!のみましたが山には全く向かないですね(笑) RT @kouchan_44_66: おいらもゲット済みです。まだ飲んでないですが。楽しみ~ RT @NTG_dayo: なにっ!おしるこだと!? http://t.co/ufrMuhsy
03-19 22:23

なにっ!おしるこだと!? http://t.co/ufrMuhsy
03-19 22:01

む~、、、こりゃ来シーズンも二本買いか?(笑)
03-19 21:36

さて明日はどうしよう。滑りに行くべきか、、、
03-19 11:39


19
Category: twitter   Tags: ---

03/18のツイートまとめ

NTG_dayo

山は雪だろうけど視界がないとねぇ、、、 引越しでも手伝って帰ろうと思ったら拒否られました(笑) RT @miyazzi_dayo: 残念… RT @NTG_dayo: 雨だけならまだしもどこもかしこもハードガスなので撤収。のんびり帰ります。
03-18 09:42

ハードガス! http://t.co/FejCQ29L
03-18 09:40

雨だけならまだしもどこもかしこもハードガスなので撤収。のんびり帰ります。
03-18 09:25


18
Category: twitter   Tags: ---

03/17のツイートまとめ

NTG_dayo

@nomu_nomu_144 なんとかどころか栂池中間駅より上は普通に雪でしたよ。まぁ予報通りて感じでしょうか。私達が行動した範囲は全く問題なしでしたが鵯北面方面は不安定だったようですね。
03-17 20:34

@kouchan_44_66 天狗原はやはり風が通るみたいでビュービューでさむかったです。風か当たらないところは穏やか暖かかったですね。
03-17 20:27

@kouchan_44_66 どうもです!今日は天狗原まで上がって親沢源頭脇ツリー滑ってニシヒヨに登り返して早大小屋上ツリー滑りました。ボーボーで視界もなかったので敗退気味ですね(笑)いや~寒かった~
03-17 19:08

今日は栂池。中間駅から上は雪でなかなかの新雪を楽しめました。今日の雨雪でiPhone水没気味でさっきまで電撃はいらなかったけど乾燥させてなんとか?復旧?しました。やっぱり雨はダメだね(笑)
03-17 19:01

あさ開旨し
03-17 02:04

馬着 @ 八方第5駐車場 http://t.co/N4BIV2ZZ
03-17 01:22


17
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着


16
Category: twitter   Tags: ---

03/15のツイートまとめ

NTG_dayo

確定申告完了。なんとか間に合った。
03-15 10:35


15
Category: twitter   Tags: ---

03/14のツイートまとめ

NTG_dayo

@dmat0101 @masa_furu みんな無事でなにより!
03-14 21:58

だいじかっ!電車内で緊急地震速報めっちゃ鳴った!(΄??????;) RT @dmat0101: 揺れたぁー!
03-14 21:15

ハマっとりますなww これは作戦成功なのかな?ww RT @kouchan_44_66: おっ!その3つはまだです!RT @__KTR__: 近くのスーパーでいちご、抹茶、紅茶をゲット! http://t.co/4WmoZE7w
03-14 20:11

クーーーーーッ!! 週末のあのひどいデブリが埋まってる! RT @blueclifftaki: ガラガラパウダー http://t.co/S2uFH7Jz
03-14 13:28

止まらなかった物欲が最近パッタリと。春ですな RT @JimMasahiro: つきないゆーてたから、、、 QT @NTG_dayo: リストアップするほどの物欲がありませぬゆえ RT @JimMasahiro: @NTG_dayo 2012エヌトゲ物リスがなかなか出てこない
03-14 13:27

リストアップするほどの物欲がありませぬゆえ RT @JimMasahiro: @NTG_dayo 2012エヌトゲ物リスがなかなか出てこない
03-14 12:45

今さら感たっぷりではありますが2月末にSUNSUNが来た時のむらおねをようやくアップ http://t.co/w2bRX4iu @youtubeさんから
03-14 11:23


14
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.02.26 むらおね

01_20120226.jpg


しんちゃん念願のむらおねへ




Continue »


14
Category: twitter   Tags: ---

03/13のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 今度やりましょう~!私たちも基礎を否定とかバカしてるわけではなく、なんというんですかねぇ、、、、まぁそのあたりは140文字では伝わらんのでここではやめときますか笑
03-13 17:28

@kouchan_44_66 おもろいですよ~笑 今度ご一緒しますか!笑 うちらが基礎練するのは楽に気持ちよく滑るためで、その滑りがまぐれではなく再現性がでるようにとの理由からで、そもそも基礎っちたちとは考えがちがうんですよね。デモ目指すしかないとかいうのありえんですよね。
03-13 16:31

@kouchan_44_66 そのあたりの話(基礎云々)を始めるとうちらとまらんですよ~笑 一度きっ、、で隣で飲んでた基礎っち達に睨まれました笑
03-13 15:41

やきいも 旨し http://t.co/K3adUH2z
03-13 11:14

クー~ーーーッ? RT @tomiken931: 今日の夏油 量こそ少ないがこの時期貴重ドライパウ?
03-13 08:46


13
Category: twitter   Tags: ---

03/12のツイートまとめ

NTG_dayo

というか確定申告全く手をつけてない件
03-12 19:12

通行止めとはすごいですね!仕事休みたいが、、、orz RT @nomu_nomu_144: 豊科~更埴雪で通行止らしい(・_・; 松本はチラチラしてるだけなのにね~
03-12 19:11

私最近は焼きいもにはまっておりますw RT @kouchan_44_66: 大量ゲット!!プリン、マロン、ココア、黒ごま、爽香杏仁(/- -)/ http://t.co/v1HxouVH
03-12 17:56

クーーーーーッ!! RT @blueclifftaki: ドパウダー最高! http://t.co/kIgdDZdN
03-12 11:35


12
Category: twitter   Tags: ---

03/11のツイートまとめ

NTG_dayo

二日酔いだったのでしんどかったです(笑) RT @kouchan_44_66: おつかれさまっしたー! QT @NTG_dayo: 今日は八方。天気があまりもたなそうだったのでガラ頭~ガラ~かなり登り返して押出側面。http://t.co/wEEFFxJp
03-11 18:41

いつものアレですが、、、 http://t.co/EjO0cZYf
03-11 13:53

今日は八方。天気があまりもたなそうだったのでガラ頭~ガラ~かなり登り返して押出側面。ガラはデブリ跡以外はソフトスノー。押出側面は八方パック。本日も楽しゅうございました。 http://t.co/wEEFFxJp
03-11 13:50

布団に入った途端ぐるぐる世界が周るてんけいてきな酔っぱらいぱたーん。おやすみなさいまし。
03-11 00:09


11
Category: twitter   Tags: ---

03/10のツイートまとめ

NTG_dayo

二次会 @ +1 http://t.co/PdntuQkx
03-10 22:06

久保田萬寿旨し!さすがです。 http://t.co/hcZnSUkg
03-10 17:02

いや、それが意外とそうでもないんです(笑) 大斜面より天狗原下や親沢源頭脇ツリーのが快適でした、、、 RT @tomysnowsurf: @NTG_dayo 良かったのが写真から伝わります(´Д`)
03-10 16:58

視界は大丈夫でした~。ただ雪は新雪とカチのミックスでスイートスポットめちゃ狭かったです(笑)今日はかなり刻みました(笑) RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo クッーーーー! 視界は大丈夫でしたか?? やっぱり神様も豆乳でしたかw わかってらっしゃるw
03-10 16:57

来いやっ!来るならとっておくぞ! RT @masa_furu: クーーーーーッ!!(^O^;) RT @NTG_dayo: おかあさんより釘煮とミョウガはいりました! http://t.co/QVeJGwkn
03-10 16:55

はい~!最高ですね~! RT @take_us: @NTG_dayo  滑走後の酒 最高ですね 自分も楽しんでいます? 生きていて良かった。RT YZW氏より萬寿はいりました! http://t.co/yXnoDwBp
03-10 16:52

飲み干すけどねww RT @masa_furu: ムムッ!!(゜□゜) RT @NTG_dayo: YZW氏より萬寿はいりました! http://t.co/yXnoDwBp
03-10 16:49

おかあさんより釘煮とミョウガはいりました! http://t.co/QVeJGwkn
03-10 16:43

YZW氏より萬寿はいりました! http://t.co/yXnoDwBp
03-10 16:38

今日は栂池。白乗大斜面~表天狗C~登り返して親沢源頭脇ツリー。予想外の新雪。ロープウェイはやっぱり楽だね。白乗近かった。本日も楽しゅうございました。 @ 栂池高原 http://t.co/CbwCtVND
03-10 15:03

Continue »


10
Category: twitter   Tags: ---

03/09のツイートまとめ

NTG_dayo

富士吉田雪で真っ白 http://t.co/iP9HOg69
03-09 22:58


10
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着



街は雪

気温0度

山はそこそこ良さそうだね

行ってみにゃわからんが


08
Category: twitter   Tags: ---

03/07のツイートまとめ

NTG_dayo

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
03-07 23:59

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!
03-07 23:58

よっし!同点!
03-07 23:22

目はゴーグルで大丈夫ですが鼻が終わるは笑。八方降りたあとの林道はキツイだろね~。幸いまだあの辺りは花粉とんでないのでセーフですた笑 RT @48_rider: @NTG_dayo @naochin_pafun 大変ですね。杉林のツリーランとかしたら、えらいことになりそう。。。
03-07 21:32

ムムムッ!面白い! RT @blueclifftaki: 【コラム】撮影後にピント調整できる画期的なカメラhttp://t.co/aLwlDO3d#WSJJapan #android
03-07 20:19

日焼とかみすぎで鼻が真っ赤でつ、、港の香りも感じないっす、、、orz RT @naochin_pafun: 敏感ですね。神奈川から渋谷経由で西東京に花粉届いたのかも?港の香りがすると思いました(^^) RT @NTG_dayo: いやいやだいぶ前から来てますぜ~!
03-07 20:10

いやいやだいぶ前から来てますぜ~!マスク無しでは怖くて外に出れませぬ、、、 RT @naochin_pafun: 今日から花粉を感じるようになった(´・_・`)やっぱりきた
03-07 18:33

日曜の八方でノーガッドだったのでモロに日焼け。今年もおでこだけが白い季節がやってまいりました。
03-07 18:32

出張? RT @1003_dayo: 今度はスイス。。。
03-07 17:19

ムムムッ! RT @SokoStaff: Sweet 来期モデル情報、ヘルメット編。SWEET PROTECTION 12-13 http://t.co/AviN4pje http://t.co/NFjoiO8C
03-07 17:18

Continue »


04
Category: twitter   Tags: ---

03/03のツイートまとめ

NTG_dayo

安定感抜群 @hkbn_twt http://t.co/g1uMUboy
03-03 17:40

おかあさん特製リンゴジャム。激ウマ http://t.co/teqD5lgz
03-03 17:30

ハートランド 至福の時 @ 栂池高原 http://t.co/Dt0Nveug
03-03 15:22

白乗大斜面~裏天狗~西ひよツリー。栂池満喫コース。天狗原上が奇跡的に抜けて快速パックスノーを満喫。裏天狗もナイス新雪。楽しゅうございました。 http://t.co/rGC9RW4q
03-03 15:17

Just posted a photo http://t.co/OrqCuzBv
03-03 15:13


03
Category: twitter   Tags: ---

03/02のツイートまとめ

NTG_dayo

インビスけっこう緩みますよね。ねじ止め剤いれてますが一応毎回チェックしてます。 RT @ritz_way: 明日から白馬。アルペン板にワクシング。ついでにビス緩みチェック。結構緩んでた…ヤバ
03-02 20:32

う~ん、、、なんかムービーがうまく保存できん、、、汗
03-02 14:57


03
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着


02
Category: twitter   Tags: ---

03/01のツイートまとめ

NTG_dayo

すげ!丹沢ドロップ!! RT @ritz_way: 丹沢大室山重ぱうなう http://t.co/qiB7bcDC
03-01 14:37


01
Category: twitter   Tags: ---

02/29のツイートまとめ

NTG_dayo

もうキング召集しかないな RT @1003_dayo: @NTG_dayo 途中から見たけど内容もひどかった。
02-29 21:35

それでセルジオ無双かww いや、笑い事じゃない、やらかしてくれたな( *`ω´) RT @1003_dayo: ホームで負けやがった。最悪だな。
02-29 21:25

今夜もセルジオ無双になってるなww
02-29 21:24

おれはまだ暫くかかるな、、、 RT @miyazzi_dayo: こっちも今日歯医者。終わりと思ったら上の親知らずも抜かないとヤバイらしい… RT @NTG_dayo: 今日も歯医者でハイブリッドセラミックx2で73500円也、、、orz
02-29 20:14

通勤大変だろうけどうち部屋余ってるよ笑 RT @masa_furu: いや、それよりも部屋探しだわな (・_・;)
02-29 19:06

今日は散髪して帰る!
02-29 19:05

おこしやす!そのあたりからだと3時間かからんね! RT @masa_furu: 転勤決定。4月から富士山のふもとへ (゜□゜;)
02-29 19:00

@SokoStaff 情報有難うございます!真っ赤が復活するんですね!来季はSweetか!?
02-29 17:06

@gentem_dpt ありがと~!見てみます!
02-29 16:58

やはり結構かかるのですね、、、 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo あの穴はいつの間にか埋まってますよー。けっこう時間がかかったような。
02-29 16:43

Continue »



5
6
7
9

top bottom
