NTG's Soulful Tracks


In 02 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.02.25 つがいけ カチカチ山

01_20120225.jpg


こんなコンディションの時は行き先に悩みます


Continue »



29
Category: twitter   Tags: ---

02/28のツイートまとめ

NTG_dayo

@dmat0101 二人でしっぽりですなww ところで今週末高気圧バッチリっぽいけどそろそろいっときますか?
02-28 21:58

翼授けてくれますかね、、、?w RT @kouchan_44_66: レッドブル?いやいや…いやいやこれからは紀文の時代だな。豆乳飲料サイコー
02-28 17:13

スポンサー紀文てシブイ!w RT @kouchan_44_66: めざせサポートライダーw RT @NTG_dayo: では私は今週末から!w RT @kouchan_44_66: んじゃダメ元でw RT @NTG_dayo: やりますか!http://t.co/fqgWuYp6
02-28 16:53

では私は今週末から!w RT @kouchan_44_66: んじゃダメ元でw RT @NTG_dayo: やりますか! RT @kouchan_44_66: 来期からザックに常備すね!三本杉、八方ボトムでの写メには必ず撮しましょう!http://t.co/fqgWuYp6
02-28 16:03

やりますか! RT @kouchan_44_66: 来期からザックに常備すね!三本杉、八方ボトムでの写メには必ず撮しましょう! RT @NTG_dayo: しますか!草の根活動的に! http://t.co/fqgWuYp6
02-28 15:13

@gentem_dpt ブログ毎日更新してるじゃん!ww いや、ごめんなさい、、、がんばりまつ、、
02-28 15:11

@kouchan_44_66 来季AtomicだったらAutomaticがよさそうでしたよ。土曜日に実物触りましたが仲間の一人は即決で買うと言ってました笑 ウェアはつなぎにしましょう!ww
02-28 15:10

しますか!草の根活動的に! RT @kouchan_44_66: 普及運動しますか!!w RT @NTG_dayo: 激しく同意! RT @kouchan_44_66: これマイウー。 http://t.co/fqgWuYp6
02-28 15:07

物欲リスト!!懐かしいね!ww RT @miyazzi_dayo: 久々に物欲リスト作ってよ! RT @NTG_dayo: 物欲が止まらない
02-28 14:55

いやぁ色々とねぇwww 一番は春用パンツが欲しいでつ RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo 怪我するとちょっとおさまりますよw ちなみに何をお狙いで?
02-28 14:50

Continue »


27
Category: twitter   Tags: ---

02/26のツイートまとめ

NTG_dayo

ぬぅ、、、塩尻渋滞。眠いzzz
02-26 18:49

下山後のお楽しみ。AKバーガー http://t.co/x1XD2rVJ
02-26 18:00

@kouchan_44_66 下山してからアップしました~。今日の林道はエグかったでつ、、、雪もまぁ良かったですよ。底あり新雪25cmてとこでしょうか。
02-26 14:13

いつものアレですが、、、 http://t.co/B47cVhgu
02-26 13:32


26
Category: twitter   Tags: ---

02/25のツイートまとめ

NTG_dayo

ありがとうございます!店員と同じなのて間違えられますが、、、 RT @take_us: このTシャツいいですね!! "@NTG_dayo: Just posted a photo @ きっちょんちょん http://t.co/laQCaPiX";
02-25 22:40

Just posted a photo @ きっちょんちょん http://t.co/laQCaPiX
02-25 18:53

わざわざ別料金でスキー持っていって滑らんでなにしとる!(笑) RT @ABEBE_BEBE: 今日は滑らず。温泉で若がえる。 http://t.co/4iXCDRrq
02-25 16:48

以外と積もっててびっくりしました。しかしカチカチで難儀しました。滑りよりも登りがつらかったです。私はクトーつけてたので余裕でしたが皆はズルズル大変そうでした。 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo あわわわ。それでも15も積もったんですねー
02-25 16:42

今日は栂池。カリカリの上に15センチ。全部落ちました。
02-25 14:17


25
Category: twitter   Tags: ---

02/24のツイートまとめ

NTG_dayo

@dmat0101 おっ!Dmatももう出発?
02-24 17:10


25
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着

全く降ってません。

ここに来るまで最低気温−1度

うぅゔぅぅ、、、


23
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.02.19 はっぽう

01_20120219.jpg

八方 The day

Continue »


23
Category: twitter   Tags: ---

02/22のツイートまとめ

NTG_dayo

喉に刺さるじゃん(;´Д`) RT @naochin_pafun: コツは骨ごと飲み込むことらしいです(◎_◎;)RT @NTG_dayo: 素晴らしい! RT @naochin_pafun: 猫より上手にサンマを食べる夫 http://t.co/F0glQm0t
02-22 22:49

ぐだぐだだけどとりあえす先制できてよかった
02-22 22:35

素晴らしい! RT @naochin_pafun: 猫より上手にサンマを食べる夫 http://t.co/F0glQm0t
02-22 22:09

@48_rider それはしょうがないね(笑)使わんシールは持っていかない事だねぇ。でも一日やそこらでそんなにドロドロになるもんなんだね。恐ろしや、、、
02-22 22:08

最近私もハマってます(笑) ビデオカメラも買っちゃいました(笑) RT @SNT_sbt: なんかMovie作る為に山いってる気がしてきた。。。
02-22 22:03

@48_rider オレはどっちも好き(笑)糊シールはチートシートでなしに糊面どおしをつけてなるべく風通しのよいとこで保管すれば問題なし。普通に押入で問題ないです。冷蔵庫は逆によくないと代理店の方に聞きましたよ。チートシートの石油成分がよく無いんじゃ無いかと勝手に思ってます。
02-22 22:01

五輪代表戦間に合った。頑張れ!
02-22 21:55

ありがとう! RT @JimMasahiro: @NTG_dayo 絶倫のえぬ
02-22 21:03

面倒なので終わり(笑) RT @JimMasahiro: ボーボーだからいつもツユダクで熱いえぬ QT @NTG_dayo: いや、JIMさんには敵わんです、、、 RT @JimMasahiro: ボーボーで暑い QT
02-22 20:57

いや、JIMさんには敵わんです、、、 RT @JimMasahiro: ボーボーで暑い QT @NTG_dayo: よくよく見たらオレの腕毛キモいな、、、汗 RT @mt_shark: NTGさん、OZWさん、熱いです♪ http://t.co/vZkqlOQJ
02-22 20:47

Continue »


22
Category: twitter   Tags: ---

02/21のツイートまとめ

NTG_dayo

@nomu_nomu_144 そうですね、それで大丈夫ですよ~
02-21 19:33

@nomu_nomu_144 私もダウンシュラフとジャケットは家で洗ってコインランドリーで乾燥してます。特に問題ないですよ~。
02-21 18:05

乾燥機使って乾かすといいですよ~ RT @nomu_nomu_144: ついにダウンを洗うことにした!ドキドキ…(^_^;) http://t.co/1Fz7Tczu
02-21 17:48

2012.02.18 どらごん: http://t.co/uxhzZcvk @youtubeさんから
02-21 17:41


21
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.02.18 どらごん

01_20120218.jpg

天気悪いのでどらごんで1日遊びました

いいもり→アルプス平→モスバーガー→かもしか




本日も楽しゅうございました



21
Category: twitter   Tags: ---

02/20のツイートまとめ

NTG_dayo

オレもきてるで~、、、鼻詰まって口呼吸になって喉ガラガラの負のループでつ、、、orz RT @kobutatwist: 恐怖の花粉症が、、、(涙
02-20 22:47

GJ!!www RT @reeee7: 露天風呂貸切!気分良く口笛吹いたら男湯から口笛返し。相方と思って調子乗って1曲吹ききり、自分で拍手して、向こうからも拍手が聞こえて、満足してお風呂出たらそんなの知らないと相方から衝撃の一言(*o*)恥ずかしすぎるー
02-20 22:46

@kouchan_44_66 多分これ→ http://t.co/6gVc51ou ですね。主治医に聞いてみるのもいいかもですね。
02-20 14:42

オレもそれ!w でも骨のSUMO SUIT捨てがたい RT @gentem_dpt: ブリーフとティクビ付きのいいなーwww RT @NTG_dayo: ムムムッ! RT @asa0127: 欲しいけどちょっと高い 本当は欲しくないけど http://t.co/UkFpct8C
02-20 12:50

Wow!高いでつね、、、私KASKのつなぎインナー使ってますが、メリノでも2万円しないですね。 RT @asa0127: @NTG_dayo メリノウールのはかっちょよくて魅力的だけど値段も素敵すぎ… http://t.co/MvePiNZX
02-20 12:48

ムムムッ! RT @asa0127: 欲しいけどちょっと高い 本当は欲しくないけど AIR BLASTER - http://t.co/UkFpct8C
02-20 12:25

@48_rider ガラと押し出し側面は完全ノーパックでした。無名も2361直下以外はほぼパックされてなかったです。でも風のあたってるところはしわしわパキパキでしたよ。
02-20 00:33


20
Category: twitter   Tags: ---

02/19のツイートまとめ

NTG_dayo

@happydayz_taq 今日はほんとキレイでしたね。今度は是非お声かけさせていただきます!
02-19 23:01

@mt_shark ガラはなかなか会心の滑りができないですな、、、だって怖いもん!(笑)登り返して三回目くらいに多分いけるのかな?今日は二股からありがとうね~。
02-19 23:00

今日八方だったんですね!渡渉の所~二股でお見かけしました。スライダー背負ってたのでそうかなと思いましたが確信持てなくお声かけできませんでした汗 RT @happydayz_taq: ガラガラズタズタ http://t.co/HZOXEGRh
02-19 22:48

@5353G 地形と標高と斜面方位でかなり積雪安定性にはバラツキでますからね。土曜小日向行ってたら私も同じ判断してたかと思いますよ。でもここまで良いとは思いませんでした。ARAIも良かったようですね!
02-19 22:45

今日の反省その3:今日の雪ならもっとプッシュできた。ノーパックのガラなんてそう何度もないのに、、、
02-19 22:24

今日の反省その2:渡渉キット忘れた。まさかスノーブリッジ落ちてるとは、、、ずぶ濡れでつ、、、orz
02-19 22:22

今日の反省その1:シールはちゃんと確認しましょう。今日ロータス138だったけどT(5のシールザックに入れてた、、、まぁでもT5のシールでもロータス138でなんとか使えました。スリップして怖かった~、、、
02-19 22:21

@kouchan_44_66 リハビリ頑張ってください!高濃度酸素カプセル入って、超音波治療するとめっちゃ回復早いみたいですよ!その方法やった方しってるのでちょっと聞いてみますね~。
02-19 22:16

めちゃ気持ちよかったです(^^) RT @aykhsmt: すごーきもちよさそ RT @NTG_dayo: 今日は八方。2361から無名を一気。トラバースしてガラ。登り返して押出側面。どこもノートラック滑れました。雪も天気も最高! http://t.co/1CcEnmOB
02-19 19:02

@emotoyuji @masa_furu 居ました~。滑りたいですね~!風邪引いちゃおうかな(笑)
02-19 18:26

Continue »


19
Category: twitter   Tags: ---

02/18のツイートまとめ

NTG_dayo

@mt_shark こっちおいで~
02-18 19:50

旨し @hkbn_twt http://t.co/nlvlPxA3
02-18 17:51

今日はいいもりスタートで五竜ゲレンデ。ナイス新雪でしたよ。カモシカも最高!本日も楽しゅうございました。 http://t.co/M53Xveb6
02-18 15:04

1人で来るなら用なしだぞ!と国王その他民が口を揃えてますぞwww RT @1003_dayo: 仮眠のつもりがこんな時間。昨日できなかった所要を済ませてから行くかな。。。
02-18 11:23

そうでした。スッカリ忘れてました、、、orz RT @kumbo_masayuki: @NTG_dayo 梓川で降りるのが良かったみたいですね
02-18 03:05

手に持ってるのがオービット。タイタンでかい。 @ 八方第5駐車場 http://t.co/0hwBPLGR
02-18 03:03

タイタン。者泊のお供。 @ 八方第5駐車場 http://t.co/VxntpaU2
02-18 03:01

馬着。大町クランクから先ゴン降りでつ。前見えなくて怖かった。 @ 八方第5駐車場 http://t.co/T3XECTjr
02-18 02:57

豊科出口渋滞2km。最悪。
02-18 01:19


18
Category: twitter   Tags: ---

02/17のツイートまとめ

NTG_dayo

いや、大崩落のほうにある金山沢だね RT @48_rider: パウダーサーチの金山沢って自然園から下るあの金山沢?
02-17 13:11


18
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着

tumblr_lzjtwf9l1g1qdwjugo1_500.jpg

大町クランクから先ゴン降りでつ。前見えなくて怖かった。


17
Category: twitter   Tags: ---

02/16のツイートまとめ

NTG_dayo

SunSunに会いに行こう Day2: http://t.co/D8Vl941L @youtubeさんから
02-16 17:17

SunSunに会いに行こう Day1: http://t.co/yGGllofY @youtubeさんから
02-16 17:16

!!!! RT @blueclifftaki: なんとエリックのブーツ登場 http://t.co/iLpnrZdq
02-16 16:02

雪降ってる
02-16 08:12


16
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.02.12 夏油高原

00_20120212.jpg

夏油が本気を出したようです

Continue »


16
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.02.11 八幡平

00_20120211.jpg


岩手のしんちゃんに会いにいってきました

Continue »


16
Category: twitter   Tags: ---

02/15のツイートまとめ

NTG_dayo

ARG今期でなくなってしまうのか、、、 RT @blueclifftaki: 2013アルマダARMADA情報(早期予約締め切り2月20日) http://t.co/WE7p0d8K
02-15 16:42

ぬぉぅっ!ツイッターのWebページインターフェイスがごそっと変わってる、、、
02-15 12:54

えぇぇぇぇぇぇ!ベルナルド死んじゃったの!?ご冥福お祈りします。。。 http://t.co/hK3S5kQF
02-15 12:51

かろうじてですか、、、気温高いんですねぇ。 RT @SNT_sbt: @NTG_dayo かろうじて雪です。気温0度。ゲレンデはかなりの湿雪ですね。こんな日は家族と過ごしますってことで嫁と映画行きます!
02-15 10:41

雨ですか?、、、orz、、、RT @SNT_sbt: 白馬まできてみたものの。。。サイテーの天気 帰るか(T_T)
02-15 08:50


15
Category: twitter   Tags: ---

02/14のツイートまとめ

NTG_dayo

え""、、、土産の一升は買ったからいいかと、、、( ̄◇ ̄;;;) じゃ空けずに残しとくわい(笑) RT @masa_furu: おいーーーーっ! 一応それみやげだぞ! RT @NTG_dayo: 旨し http://t.co/24MuVjOc
02-14 22:05

旨し http://t.co/S46AqCCZ
02-14 21:56

この最初の2枚、二股温泉だよね?www アホだね~www /WASH YOUR JOHNSEN BEFORE YOU ONSEN! - http://t.co/6OFWYz7H
02-14 18:21

「Getting across the creek with dry feet is an integral part of a successful ski day.」こやつ、分かってるじゃねぇか!www -http://bit.ly/zBUOfI
02-14 18:15

@miyazzi_dayo 渋谷も揺れた。9F。同じくめまいかと思った。
02-14 12:36

週末八幡平と夏油の映像いいところがことごとくうまく撮れてなかった、、、orz
02-14 11:36

@kouchan_44_66 おぉぉぉ、、、自力下山できて何よりでした。お大事にしてくださいね。
02-14 09:09


14
Category: twitter   Tags: ---

02/13のツイートまとめ

NTG_dayo

今回の八幡平・北上遠征の総走行距離 1454.1kmですた http://t.co/m5TwpXr6
02-13 00:13


13
Category: twitter   Tags: ---

02/12のツイートまとめ

NTG_dayo

オレも買ってみるかな RT @echobrainzz: 本日少し勉強させてもらいました。都内、関東で生活の安全・安心を確認するために空間線量(外部被爆量)を測るのは、これで十分 http://t.co/x8Cc6Nus
02-12 20:55

那須高原まで戻ってきました。帰りは物凄く早く感じた。楽しかったな~ ( ´ ω ` ) http://t.co/usmot4eY
02-12 19:59

@5353G ぎんねこ行きましたか!よかったでしょ~!(^^)
02-12 19:30

x4 でつか!( ̄◇ ̄;;) RT @tanner_ka: 今日は若栗×4。晴れたし雪も最高。一晩でこんに降るとは思わなんだ
02-12 19:23

おつかれさまです!私達は1400kmです、、、これから残り700km頑張ります!(笑) RT @tomysnowsurf: 流石に眠い…昨日と今日で1000㎞は走った(*_*)
02-12 16:01

たしかに!www RT @naochin_pafun: これ見るたびKTRさん連想する。雰囲気も顔も似てる気がする ( ・ω・) http://t.co/ZVVTEANr
02-12 15:53

夏油ローカルのナイスガイドであんなとこやこんなとこでうはうはバフンバフンしてきました。夏油ローカルからこんなの初めて!を頂きました。夏油最高!トミー君、ダイキ君、しんちゃんありがとう! http://t.co/YWx5C9ww
02-12 15:41

Just posted a photo @ 夏油高原スキー場 http://t.co/wnawSxZW
02-12 11:12

夏油すげー
02-12 09:45

Just posted a photo @ 夏油高原スキー場 http://t.co/MRNda32R
02-12 08:34


12
Category: twitter   Tags: ---

02/11のツイートまとめ

NTG_dayo

Just posted a photo http://t.co/kykJCEJB
02-11 22:29

ラーメンで〆 @ みちのくラーメン http://t.co/O462GmEI
02-11 21:59

黒岩鬼剣舞 @ 郷土居酒屋 鬼剣舞 http://t.co/yQp57vj8
02-11 19:42

なう @ 郷土居酒屋 鬼剣舞 http://t.co/QERdPwEM
02-11 19:02

SUNSUNプロデュースの八幡平遠征ちゆう。旧ゲレンデのイナズマコースから登り返しのSO。午後になりボーボーになってきたので最高ボウルはお預け。下倉スキー場のツリーへ。楽しゅうござ @ 八幡平リゾート 下倉スキー場 http://t.co/pp2OO0zH
02-11 14:55


11
Category: twitter   Tags: ---

02/10のツイートまとめ

NTG_dayo

こるちんピザ&ビールの後、森でマッシュ飛んで危なかったことあるwww RT @48_rider: 昼食後の最初の一本て、逆流しそうよね(´・_・`)
02-10 12:47


10
Category: ギア   Tags: ---

TLT Radical のヒールリフト

01_Nubbins.jpg

今期導入したTLT Radicalのヒールリフトextenderを買ってみた。


Continue »


10
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.02.05 ひよくり

00_20120205.jpg

雪よかった~

Continue »


10
Category: twitter   Tags: ---

02/09のツイートまとめ

NTG_dayo

ありがと~!楽しかったでつ。そういえばJUN君blogのmusicシリースみてるとけっこうツボ近いかもw RT @mt_shark: @NTG_dayo 映像も音楽も最高ですね!楽しそうっ!
02-09 13:55

@48_rider お勤めご苦労!良かったようでなにより!去年今年の1月2月が底なしすぎただけで、少し底づく位が通常のような気もするけどね。しかし外国人いっぱいなんだねぇ。震災の影響で減るかと思ってたけどそうでもないのね。ゲレ的には良い事なんでいっぱいお金使ってもらいましょう。
02-09 13:53

えがったですね!登ってるところと滑ってるところがヘッドカムでとれてたので少し使わせてもらいました!小さいですが、、、 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo この日よかったですよねー。 あら?一瞬自分らしき物体が映ってるw 
02-09 11:22

クーーーーー!! 森はいいだろうなぁ、、 RT @48_rider: チナコル底つきはあるけどまあまあのパウダー。
02-09 10:41


09
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2011.12 旭川

00_201112.jpg


今更ですが、、、



Continue »


09
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.02.04 むらおね

01_20120204.jpg

上から下までパーフェクトなラインつなげました

Continue »


09
Category: twitter   Tags: ---

02/08のツイートまとめ

NTG_dayo

厳すぃ、、orz RT @8848_fujisawa: ビバーク確定w RT @kouchan_44_66: しかももう16:00・・・ RT @NTG_dayo: しかも激急な登り返し、、、w RT @8848_fujisawa: 登り返しが数時間的なw
02-08 19:09

まだまだ先は長いっすよ~! RT @kouchan_44_66: やったーーー! なめこコンプリーーート!! な、なにーーー!! ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・
02-08 19:03

しかも激急な登り返し、、、w RT @8848_fujisawa: 登り返しが数時間的なw RT @kouchan_44_66: ポチった後が多分地獄みますorz。ドロップしたはいいが下は繋がってないみたいなw RT @NTG_dayo: GO!GO!
02-08 19:03

GO!GO! RT @kouchan_44_66: プリモ・・・ポチったろうかな。
02-08 18:51

いいなー!オレ休めないす、、、TT RT @48_rider: 明日滑り行く http://t.co/hJabfIXa
02-08 18:45

スノーナビか RT マジ?ソースは? RT @48_rider: 稗田がアイスバーンで危険とのことでクローズか。。
02-08 15:12

マジ?ソースは? RT @48_rider: 稗田がアイスバーンで危険とのことでクローズか。。
02-08 15:10

@ABEBE_BEBE 懐かしすぃ~ね。確かべーやんリタイア後の一本が極上だったんだよね(笑)
02-08 13:14

@ABEBE_BEBE だいじかいな、、、医者いったほうがええね。
02-08 10:21


08
Category: twitter   Tags: ---

02/07のツイートまとめ

NTG_dayo

同じくドシンドシンと2回。PCの速報は一瞬出たけどテレビではやらんね、、、 RT @miyazzi_dayo: 地震速報遅い。なぜ?
02-07 22:47

@Yuichi2291 ミツアキ君ならかき氷でもプラスチックソリでもやってくれそうですね!w
02-07 11:34

マジっすか!www 優勝狙ってください! RT @Yuichi2291: ミツアキから電話で「エントリーしときましたから!」って・・・。 http://t.co/EjvfzhTb
02-07 11:16


07
Category: twitter   Tags: ---

02/06のツイートまとめ

NTG_dayo

誰か、、、お願い、、、メガネが曇らないマスクかマスクしても曇らないメガネを開発して下さい、、、( ̄◇ ̄;)
02-06 20:57

@kouchan_44_66 はい、妖精さんですた!w
02-06 11:54

@48_rider 違いますね。滑りも装備も達者でした。
02-06 11:33

@kouchan_44_66 特に情報でてないから大丈夫じゃないですかね?下山報告の時に確認したら47には登山届は出てなかったようですが、、、
02-06 11:09

@48_rider まぁ雨降ったりするのは毎年の事なので驚きはしないですが、どんなコンディションになるかは想像だけで言うのはなんともね。今週の情報の推移を見守りましょう。
02-06 11:07

@kouchan_44_66 八方抜けそうでしたが朝宿出るときに麓からと八方池山荘のライブカメラでまだ相当ガス濃かったので栂池にしました。栂池側から見た北面は常にガスがかかってるか抜けてもフラットライトな感じに見えました。実際はどうだかわからないですけど。
02-06 10:49

@48_rider @5353G 気温高いねぇ、、、ACTの気象情報八方尾根が10:30時点ですでにプラス気温、、、
02-06 10:46

ついにきちゃいましたか、、、でもこの気温ならゲレンデ中間位から雪だね。いや、そうであってくれ! RT @48_rider: 白馬も雨。http://t.co/Xf4J2hWr
02-06 01:14


06
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

ONとOFF

01_ozwking.jpg

国王の休日



Continue »


06
Category: twitter   Tags: ---

02/05のツイートまとめ

NTG_dayo

@echobrainzz 外してないですね。外してても最高て言うかもですが(笑)
02-05 22:36

お疲れ様です!会心だったようですね!今日八方はどうだったんですかね?栂池からは終始ガスの中だったように見えましたが。昨日の下山は一緒にありがとうございました! RT @kouchan_44_66: 今日はうまく繋げたぞっと。もう当分ムラ尾根いいや。
02-05 22:34

今日は栂池。白乗目指しましたが歩き出したらガスガスになって来たので鵯から栗に転進。どっちもめっちゃ良かったです。が、栗へ登り返し途中に白乗バッチリ抜けてやんの(笑)諦め早かったかな、、、。本日も楽しゅうございました。 http://t.co/cRpsauZB
02-05 22:27


05
Category: twitter   Tags: ---

02/04のツイートまとめ

NTG_dayo

R.I.P @ きっちょんちょん http://t.co/A3l2UcLE
02-04 18:54

今日もむらおね。今回はなかなかパーフェクトルーティン。大満足。本日も楽しゅうございました。 http://t.co/VN4QxaCx
02-04 18:31


04
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着


02
Category: twitter   Tags: ---

02/01のツイートまとめ

NTG_dayo

私なめこのコシカケがお気に入りです! RT @kouchan_44_66: マサルとなめこのコシカケげっと。なめこ図鑑80%までキタ。
02-01 15:53

@48_rider ネット上の情報と現地での情報をうまく組み合わせて使うといいですね。素人だから掘らないとかではないと思いますよ。このあたりはこの場ではうまく伝わらんとおもうので、こんど酒でも飲みながら話しますか!どちらにしても安全第一で行きましょう。もうこれ以上、、、
02-01 01:06


01
Category: twitter   Tags: ---

01/31のツイートまとめ

NTG_dayo

2012.01.29 小谷温泉&ハイランド: http://t.co/bLjBjtki @youtubeさんから
01-31 21:03

お、恐ろしい、、、お気をつけてくださいね、、 RT @kouchan_44_66: おいおい…道路黒光りのちゅるちゅる
01-31 19:57

来季surfaceもコンベックスソールだすのか? /Surface SIA 2012 - http://t.co/OBr5PQlk http://t.co/cQUxAhqM
01-31 11:55

@nomu_nomu_144 プロファイル取る場所にもよりますしね。私が受講した時も同じような感じありました。その辺の精度向上は経験を積んでいくしかないですね。先週の強烈なストームで脆弱性が進んだでしょうね。今週もまた強烈なのがくるので要注意ですね。
01-31 11:38

@nomu_nomu_144 明らかに「これは、、」て層があっても必ずしも結果が出ないのが悩ましいところですよね。講習時はまだMFcr層付近での再結晶化が進みきっておらずにCTN?あくまで想像ですが。遅くなりましたがレベル1お疲れ様でした!
01-31 11:19

@nomu_nomu_144 @48_rider 横からすみません。ビビリくらいがいいですよ。学んだことによって余計にそうなった事かと思います。私も昨年レベル1受講してからより慎重になりました。安全最優先でいきましょう!20120118のMFcrは今後も全方位で要注意ですね。
01-31 10:51

@kouchan_44_66 おめでとうございます!
01-31 08:44



3
24
28

top bottom
