NTG's Soulful Tracks


In 01 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.01.29 小谷温泉とハイランド

01_20120129.jpg

小谷マジック炸裂しすぎました、、、


Continue »



31
Category: ギア   Tags: ---

新板

IMG_1303.jpg

made by sunsun

岩手のしんちゃんより雪板が王国に寄贈されました

ちゃんとロッカーもはいってますよ

日曜にハイランドで試したけど

俺が重すぎるのか

滑らねぇ、、、、汗

ワックス塗らなきゃなのかな、、、

Thanx!SUNSUN

IMG_3374.jpg


31
Category: twitter   Tags: ---

01/30のツイートまとめ

NTG_dayo

@stealthinu 情報有難うございます。想像はしてましたがやはりSIZE3ともなると巨大ですね。
01-30 15:54

@stealthinu @kouchan_44_66 本当にやりきれない気持ちでいっぱいです
01-30 13:03

@stealthinu 五竜パトブログにコメントが出ていますね。 http://t.co/DiHJvWEl 人一倍慎重な人でしたので、なぜあの状況であそこに入ってしまったのか?と不思議に思ってましたがそういう事だったんですね。本当に残念でなりません。ご冥福をお祈りします。
01-30 12:08


31
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.01.28 とある場所の森

01_20120128.jpg

とある森で膝上ラッセル


Continue »


30
Category: twitter   Tags: ---

01/29のツイートまとめ

NTG_dayo

今日は前に見つけたいいところ目指しましたが深すぎて滑らんので断念して撤退。ハイランドでお茶を濁しました。ハイランドは景色良く雪も八方スノー見たいで快適でした。 http://t.co/hoYD5oHu http://t.co/HKawC4X6
01-29 15:35


29
Category: twitter   Tags: ---

01/28のツイートまとめ

NTG_dayo

@5353G @kouchan_44_66 え" っ!あんなとこでルッチブロックしたんですか?
01-28 20:30

今日は秘密の森で遊んできました。膝上ラッセルきつかったですが楽しゅうございました。 http://t.co/1bQ4RzWG
01-28 16:13

今日レベル1は試験日ですね。皆さん頑張って下さい!
01-28 07:33


28
Category: twitter   Tags: ---

01/27のツイートまとめ

NTG_dayo

眠すぎる
01-27 23:07

楽しみにしてますよ~! RT @emotoyuji: 人生初楽屋です♪テーブルの上にはお菓子プレートが! http://t.co/Ch5Z3yrW
01-27 17:07

地震だじぃさん!
01-27 13:21

@kouchan_44_66 ありがとうございます。そう言っていただける方が少しでもいらっしゃるなら更新しがいがあります。
01-27 13:01

2012.01.22 はっぽう: http://t.co/uLiEcjzn @youtube
01-27 01:51

おぉぉぉ!!すげー!逝きましたね~! RT @asa0127: 週末は 「ふわふわタイム」 楽しめるかな http://t.co/iypVekUT
01-27 01:29


28
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着

眠すぎる

白馬景色変わったけど今の降りはイマイチ

大町のが降ってた


27
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.01.22 はっぽう

07_20120122.jpg

fullBoyご満悦


Continue »


27
Category: twitter   Tags: ---

01/26のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 おまたせしましたw この時はオーソドックスな場所ばかりですよ~。行けばわかるとおもいますよ。
01-26 18:58

再生出来なかったので設定変更して再アップロードしました /2012.01.21 むらおね YouTube http://t.co/rYAjWBfN
01-26 17:16

いいね!ほすぃ~! RT @gentem_dpt: 超欲しい!値段いくらかなぁ?高性能カメラを搭載した画期的なスキー&スノーボード用ゴーグル「iON」 http://t.co/a40tt60H @wired_jpさんから
01-26 15:27

@mt_shark @kouchan_44_66 事故なくスノーブリッジができるといいですね
01-26 13:51

@5353G ムンバイは糊溶けそうですね(笑)昨日成田から輸送中になったので今日には届く感じですね。しかしUPSは変な経由しますね、、、でもUSPSとかよりも圧倒的に早いですね。
01-26 13:42


26
Category: twitter   Tags: ---

01/25のツイートまとめ

NTG_dayo

たしかに!(笑) RT @1003_dayo: 途中までサッカー選手の移籍みたいだな。騙された。 RT @NTG_dayo: トゥールーズ→リヨン→ケルン→成田→深セン→成田ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
01-25 23:25

これオモロイ! RT @masato_telemark: フリースキームービー【MAAZU.】始動!!! http://t.co/wjt6XbVV
01-25 23:24

@kouchan_44_66 んふんふんふんふんふww(私はコンプ済みなので生えっぱなし枯れっぱなしカビっぱなしですww)
01-25 14:54

トゥールーズ→リヨン→ケルン→成田→深セン→成田ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
01-25 14:52

んふんふ!(はまってますね!)んふんふんふんふ(先は長いですが頑張って!)www RT @kouchan_44_66: 原木アップグレード完了♪ んふんふ♪
01-25 13:55

2012.01.21 むらおね - YouTube http://t.co/V7rTufTt
01-25 13:15

降ってるね! RT @hide_jiru: 三分でこの有り様 やめてくれーhttp://t.co/dVauSkpr
01-25 12:43

@kouchan_44_66 むらおねはお帰り林道も含めてスノーボードの方は大変ですよね。ただでさえ難しいのにちょっとした横移動や登りができないと更に大変ですよね。
01-25 12:43

@48_rider どうぞどうぞ(笑) ただしどっちがAかBかは内緒です。嘘うそ、上からA、Bです(笑)
01-25 12:40

@kouchan_44_66 渡渉はまだ試行錯誤中ですがスタッフサックはなかなかよいです。AパイプBパイプはうちらが勝手にそう呼んでいるだけですので、、、汗 多分予想されてるところですよ。
01-25 12:23


25
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.01.21 むらおね

こりずにむらおね


04_20120125.jpg
rider:えぬ photo:YZW


Aパイプには入らずツリーを長めにとってBパイプへ

BパイプとBパイプ脇のツリー経由で3本杉

01_20120125.jpg

3本杉下の斜面はいつものようにエクセレント

02_20120125.jpg
rider:tomo photo:YZW

03_20120125.jpg
rider:miyazzi photo:YZW

よかったのでノボリカエシしましたが

ノボリカエシ後の斜面は北向日射面だったのでなかなかシリアス

めんどくさい堰堤も相変わらずめんどくさかったです

渡渉はスタッフサックで成功



本日も楽しゅうございました


25
Category: twitter   Tags: ---

01/24のツイートまとめ

NTG_dayo

トゥールーズ→リヨン→ケルン→そろそろ日本に来いや!
01-24 23:17

クーーーーッ!キクーーーッ! RT @blueclifftaki: ブルークリフ バックカントリーワンデイツアー若栗 http://t.co/Hxrq5Txx
01-24 20:22

ク-------ッ!!! RT @SNT_sbt: がーん。オーバーヘッド連発でヘッドカム映像真っ白。自分の奇声のみ(泣)
01-24 16:16

同じくです。なので先週末のビデオでも編集しようかな、、、ww RT @tanner_ka: @NTG_dayo @SNT_sbt 仕事になりません(T_T)
01-24 14:34

クーーーッ! RT @SNT_sbt: 平日の真昼間に大変恐縮ですが若栗の頭直下オーバーヘッドでした。 http://t.co/YaqJlt7u
01-24 13:53

ク-----ッ!! RT @blueclifftaki: ハクノリパウダー http://t.co/Malgz1YS
01-24 10:25

今朝は電車が心配とかじゃなく土手にどれだけ積もったか楽しみで早起き。ニューウエポン持って出撃したけど全然ダメだった(笑)
01-24 09:50

ようこそこちらの世界へ!ww RT @kouchan_44_66: なめこ栽培♪ こりゃはまるかも!
01-24 09:29

マジですか!拷問ですね、、、 RT @48_rider: 超寒波来ているのに、今週末から八日間赤道直下の南国出張。泣きながら短パン準備してる( ; ; )
01-24 08:52


23
Category: twitter   Tags: ---

01/22のツイートまとめ

NTG_dayo

おつかれさんでした。腰お大事に! RT @1003_dayo: @NTG_dayo 今家ついた。200分て。。。中央で正解。
01-22 22:56

大雪崩がでてないので埋まってませんね RT @mt_shark: スノーブリッヂはまだまだなのでしょうか?QT @NTG_dayo: @kouchan_44_66 渡渉もエクストリームでしたよ(笑)
01-22 22:56

おつかれぃ!こちら今日のPOVを整理中。あ、昨日話したシールのアドレス後で送っとくから見ておいて。買うなら連絡頂戴な。 RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 帰宅し後片付け終了。えぐい事故車両だった…
01-22 21:52

@SNT_sbt そういう傾向みたいですね。極太化は一旦落ち着いたんですかね。
01-22 21:49

お疲れぃ!もう突破したかな? RT @miyazzi_dayo: 事故んなボケ
01-22 21:06

お疲れ。でも関越にしなくてよかったね。練馬手前で6km200分だって。 RT @1003_dayo: 順調すぎるから嫌な予感したんだよね。やっぱり落とし穴があったか。
01-22 21:05

これやはりsageモデルでしたか!TGRのHPにでててきになってたんですよね。 RT @SNT_sbt: Ssgeが来期履く板っぽいですね http://t.co/n0aS79BZ
01-22 20:59

@kouchan_44_66 はい、きょうも一緒に滑りましたが問題無さそうでした。当たりを引いてしまいましたね。でも山に行く前に気づいてよかったですね。
01-22 20:57

@kouchan_44_66 G3は素晴らしい対応ですね。仲間の1人がコーチスオニキスの組み合わせですが全く問題ないそうです。やはりブーツの個体差なんですかね、、、
01-22 17:27

@kouchan_44_66 ガラ、三角上部までは良かったですが三角下部は予想とおり状態良くありませんでした。渡渉もエクストリームでしたよ(笑)
01-22 17:24

Continue »


21
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着

白馬あまり降ってないな

大町からは道ツルツルだったけどそこまでは問題なく来れた

眠いzzz


20
Category: いろいろ   Tags: ---

いまさらですが、、、

やっぱり渡渉対策をしようかと、、、

白馬BC名物ともいえる渡渉

今年みたいに雪少なくて雪崩が出ないといくら降っても川が埋まらないんですよ。

いままでは気合で、、、



こうしてましたが、

今更ながらブーツ的にもブーツの匂い的にも濡れない方が絶対いいよねという話になりまして、、、

で、先週むらおね行った時、でかいゴミ袋をかぶせてスキーバンドで固定してじゃぶじゃぶしてみました。

結果は50%成功

片足袋に穴が空き浸水、、、、orz

ということで以下3案をピックアップ

1:スタッフサックのデカいのをかぶせてスキーバンドで固定

2:コンパクトにたためる長靴

3:新井さんも使ってたこんなやーつ

とりあえず今週末機会あったら1からためしてみます


20
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.01.15 青木湖BC

IMG_1127.jpg

行きたかったけどなかなかタイミングあわず行けなかった場所

はじめてなのでわくわくしながらGPSと地形図みてうろうろと




ポテンシャル抜群

まだまだ研究のしがいがありそう

IMG_1129.jpg


本日も楽しゅうございました



18
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

2012.01.14 むらおね

むらおねは裏切らない

02_20120114.jpg

軽く、深く、最高でした




18
Category: twitter   Tags: ---

01/17のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 シールはJJのを兼用で、ビンはオニキスプレートなら載せ替え可能ですよ!とさらに煽ってみる(笑)私もシールはEHPのと兼用ですよ~。
01-17 18:23

@48_rider 追いかけていってブログに登場してよ!スプリットで!
01-17 18:20

まじっすか! RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo @5353G お二人に背中を押されてとうとうつま先が出ちゃいましたよ(笑) 
01-17 18:16

在庫が無くなる前に有給とって試乗ですね!なんと明日の八方はピーカン予報! RT @kouchan_44_66: @5353G @NTG_dayo なんだか北海道で1台在庫があるので取れるよーって話しは聞いてまーす。おっとーここにも背中を押す人が現れた(笑)
01-17 18:05

@kouchan_44_66 それはショックですね、、近いのだとガルモントのアサイラムになるんですかね。TAKIさん履いてますね。T5売れちゃいましたか。T5も乗りやすいですよ。私でも乗れてる位なので問題ないですよ~
01-17 14:22

@kouchan_44_66 マジですか!それは災難でしたね。その不具合が製造ロットによるものなのかそもそもの設計によるものなのか、、、自分のも不安になってきました、、汗 あ、そしたら浮いたお金+αでT5いっちゃいましょう!
01-17 13:51

@kouchan_44_66 MFDが影響してるかもしれないですが、しなり後の反発はヘルベントより強いと思いました。すごく乗り易いですね。プロトタイプ狙って、、、ません、、、よ?wwコーチスは交換になるんですか?
01-17 13:04

@miyazzi_dayo こっちはドシンと縦揺れが来た感じだった
01-17 12:38

地震だじいさん
01-17 12:31

@kouchan_44_66 TMPめちゃ調子いいですよ。ウッド+バンブーのコアの特性なのかフレックス具合が絶妙です。なので滑り方次第で浮きまくりも沈み込みも自在でした。是非!
01-17 12:31

Continue »


16
Category: twitter   Tags: ---

01/15のツイートまとめ

NTG_dayo

@miyazzi_dayo 今度行くべ~!
01-15 17:57

@kouchan_44_66 シール張ってちゃんとハイクしますよ~
01-15 17:56

お富士丸見え http://t.co/PeThJcPz
01-15 16:51

今日はこの上の森を2ラウンド。始めての場所はわくわくしますね。地形は複雑だけど面白い!最後湖にむかってわらわらがまた格別。本日も楽しゅうございました。 http://t.co/OldCgqbb
01-15 14:42


15
Category: twitter   Tags: ---

01/14のツイートまとめ

NTG_dayo

全員でつwww RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo @hkbn_twt 今日は凄いね!誰が1番呑んどる?
01-14 20:56

三升目突入でつ! @hkbn_twt http://t.co/oWGyZnZT
01-14 18:21

むらおね下りて47に戻ったらこんなキャラが!スキー履いてるし!ww 色味が俺のウェアと一緒!(笑) http://t.co/g9d8KTHo
01-14 16:38

TMP調子良かったですよ! RT @__KTR__: @NTG_dayo TMPどうですか?
01-14 16:36

@5353G 今日は先行ラッセルありがとうございました!今日のむらおねはやばかったですね。特に三本杉下は、、、 ( ´ ω ` ) たまらんかったです。
01-14 16:35

血は争えませんね! RT @SNT_sbt: 娘とのゲレンデデート終了。いいもりスタートでゴンドラ乗って47まで冒険してきた。小2のくせにはじパウばっか突っ込んでた(笑)
01-14 16:28

今日のむらおねは凄かった。見返り坂も凄かった。 http://t.co/PQGt4YfG
01-14 16:27

おい~っ盗撮禁止w! RT @masa_furu: たしかに(^-^)b RT @gentem_dpt: どっちがマスコットキャラかわかんない( ´ ▽ ` )ノ RT @masa_furu: 派手なお兄さん、ボクと遊ぼーよo(^-^)o http://t.co/uVYr7PiW
01-14 16:23


14
Category: twitter   Tags: ---

01/13のツイートまとめ

NTG_dayo

@tanner_ka 確かにそれもうらやましいですね
01-13 19:24

@5353G ブーツは4バックルのしっかりした(硬いといういみではなく)ブーツがやはりいいですよ。初心者ならなおさらですね。あとはしっかりブーツチューンすることでしょうか。良いブーツでも痛かったらそれだけで嫌になりますからね。しかしお連れ様が羨ましい!
01-13 16:24

コーヒー吹いたwww RT @kouchan_44_66: ジェイソンと与作が頭の中でシンクロした
01-13 11:28


14
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着

いい雪降ってます


13
Category: twitter   Tags: ---

01/12のツイートまとめ

NTG_dayo

ウールならおしゃれ着用中性洗剤かな? RT @48_rider: ウールとかファイントラックを洗濯する良い洗剤ないかな。
01-12 22:24

fullBoyと一緒に来たらどうだろう? @masa_furu RT @JimMasahiro: 我が車に自動運転装置をつけてくれませんか、、、バックカントリーエリアに入る以前に馬に着く自信がありませぬ、 RT @NTG_dayo: じゃ、馬で待ってるぜぃ!
01-12 22:09

じゃ、馬で待ってるぜぃ! RT @JimMasahiro: すべりてー RT @NTG_dayo: @JimMasahiro 今冬は滑らんの?
01-12 21:47

@JimMasahiro 今冬は滑らんの?
01-12 20:37

@kouchan_44_66 本数限定で先行販売されたみたいですね。両方のいいとこ取りというかJJが太くなったというイメージのが近いですよね。キャンバーあったらARGじゃないし。しかし14万は高いですね、、、
01-12 16:50

ほぅ、、来季のARMADAにこんなモデル追加になるんだ。 http://t.co/N7U6Woi3
01-12 16:25


12
Category: twitter   Tags: ---

01/11のツイートまとめ

NTG_dayo

@5353G 船底部分はワックス要らんかな?とも思いましたがしっかりいれてみました。番亭さんそんなサービス始めたんですか!オレも頼んじゃお!
01-11 01:00


11
Category: twitter   Tags: ---

01/10のツイートまとめ

NTG_dayo

T5のワクシング超めんどくせ。でもソールは素晴らしいね。さすがPTEX4000。 http://t.co/cfT4YnCk
01-10 23:14


10
Category: twitter   Tags: ---

01/09のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 どうもです!この連休では今日が1番でしたね。深かったです。板は、、、その日の気分です(^^;;
01-09 21:39

@48_rider 朝から降りだしたのに物凄い溜まってました。ほんといい降りでしたよね。見返り坂の誘惑に勝てず一本落としてからむらおねいきました。
01-09 21:34

今日は深くて軽かった http://t.co/NR3skiQT
01-09 15:53

深くて最高でした。見返り坂もdeepでした。 RT @48_rider: 風弱くゴン降りなので、今日明日のむらおね良さそうやね。
01-09 15:45


09
Category: twitter   Tags: ---

01/08のツイートまとめ

NTG_dayo

白馬月明かりで稜線くっきり。三山丸見え!
01-08 20:55

ぬこもご満悦 @ 焼肉八方 http://t.co/LM7JgYns
01-08 18:57

国王ご満悦 @ 焼肉八方 http://t.co/TVoOmi3s
01-08 18:52

始まりました @ 焼肉八方 http://t.co/lGY2cqM2
01-08 18:42

@5353G 私はEHPでも使ってる115mmノーカットのアルピニストスキンですがテールフックも船底のところの貼り付き具合も問題ないですね。確かに船底部分は雪が少々つきますがまぁ許容範囲ですね。この板はCT40とかゲコよりも普通の糊のシールがあってるように思います。
01-08 18:23

@kouchan_44_66 どうも~。良かったですね~!気づいてましたよ~。我々が押出滑った時対岸から手を振ったんですが気づかれなかったみたいですね。しかし今日の中尾根はシール効かなくて難儀しました。
01-08 18:17

@5353G あれ?G3だめですか?私は先シーズンのノーマルフックのアルピニスト使ってますが全然問題ないかと思ってつかってますが、、、
01-08 16:01

かっけ~!! RT @blueclifftaki: ガラガラで痛い板とガス待ち http://t.co/IEDVd2gj
01-08 15:49

ブーツ痛かったのでシェルだししてきた http://t.co/gxHDWwuu
01-08 15:30

ガラ 最高でした http://t.co/njEVb691
01-08 14:00


08
Category: twitter   Tags: ---

01/07のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 我々も以外とワンパターンですよ。もっと引き出し増やさないと、、、きときと寿司に逃げちゃうんで(笑)
01-07 22:36

@SNT_sbt こちらこそ~。あのつなぎは未だに着るのに勇気いります(笑)
01-07 22:26

@kouchan_44_66 天気次第ですね~。晴れたらドカンと、曇りなら森でという感じです。
01-07 22:25

今日はむらおねでムフムフしてきました。楽しゅうございました。 http://t.co/lZWDYmUL http://t.co/4XFiTu70
01-07 22:23

@kouchan_44_66 @SNT_sbt まだまだいっぱいラインあるので大丈夫ですよ~。むらおねは難しいです。我々もいつも試行錯誤ですね。
01-07 22:05

今日はどうもでした~。良かったですね~。三本杉下が特に、、、ムフフフ RT @SNT_sbt: イチノセより下山。雪はDRY DEEP POWでしたよ。 http://t.co/11cWFsw9
01-07 14:27


07
Category: twitter   Tags: ---

01/06のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 T5まだ在庫ありますよ~! http://t.co/x7CWVOtN
01-06 18:30

@5353G プルークするとひどいですよねww
01-06 18:15

@kouchan_44_66 おっ!失礼しました、、、汗
01-06 18:00

@kouchan_44_66 マジですか!滑りなしですが、、、ww ありがとうございます^^
01-06 17:49

裏コル沢て!www 一部の人にしか通じないって!www 情報thnx! RT @48_rider: マロンから裏コル沢地点で小さい滝になってて穴空いているので注意。雪は風や日射の影響なく生きています。
01-06 16:40

@48_rider マロンだいぶ埋まったみたいね。年末行ったときはまだうるさかったけどねぇ。あとは栂池側からの移動路がどれだけ埋まってるかだな、、年末はだいぶ難儀したっけねぇ、、、
01-06 16:38

@kouchan_44_66 こんなようなの使ってます→ http://t.co/SZC4dLaq シールタイプになってるので接着剤は使ってないですね。それで2シーズンくらい使ってますが問題ないです。ゴーグルのストラップの方が先にへたって来ました笑
01-06 16:02

@kouchan_44_66 いえいえ、悪いのはyoutubeですから大丈夫でっす!勝手にページレイアウトとか新しくするのはいいけど昔の設定を引き継いで欲しいですね。
01-06 14:40

あら、youtubeの更新通知offってたつもりだったのに、、UPするファイル間違えたので後ほどアップし直しますw RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo イワナ釣れそうな流れっぷりですなw こんな水量ある時は渡った事ないかもです。 落ちた事はありますが(汗)
01-06 14:34

I uploaded a @YouTube video http://t.co/t8AcotNK 20111231_The渡渉.wmv
01-06 14:26

Continue »


07
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着

いい感じに雪降ってます

大町から道はつるつる

疲れた


06
Category: 2011-2012シーズン   Tags: 八方  渡渉  

2011.12.31 八方

ピーカン八方

オープンをがーーーっと

01_20111231.jpg
photo:Dmat

最高でした

渡渉も最高でした、、、


06
Category: twitter   Tags: ---

01/05のツイートまとめ

NTG_dayo

白馬で待ってるで~! RT @ABEBE_BEBE: 年始から風邪ひいてしまった。三連休が。。。
01-05 22:03

そうだね、三ツ沢はよく見に行ったな。うちの地元校破ってるんだから優勝してもらわんと! RT @1003_dayo: @NTG_dayo ありがとう。母校じゃないけど、地元の学校が勝ち上がるのは嬉しいです。国立行くかな。しかし、埼スタとは。俺らの時は西が丘とか三ツ沢だったのに。
01-05 20:09

おめでとう!しかし準々決勝で埼玉スタジアムてのもすごいね! RT @1003_dayo: 福島代表がベスト4。聖地国立ですか。スゲーな。俺が現役の頃は、夢のまた夢だったのに。
01-05 19:09

新年仕事一発目早々に激ストレス。最悪、、、
01-05 18:53

@48_rider 明日よさそだね!
01-05 08:53


04
Category: twitter   Tags: ---

01/03のツイートまとめ

NTG_dayo

@5353G どうもです。慣れたらこの乗り心地たまらないですね!フラットなら大丈夫ですが裏コル出口の荒れ荒れボコボコだと船底辛いです(笑)八方のハイクもシールのみで大丈夫でしたので私もメインで使います。
01-03 21:51

@kouchan_44_66 @48_rider 祭り、ローカルは私も苦手ですね(笑)良い場所はまた今度会った時にでも!
01-03 21:27

@kouchan_44_66 そんな輩達もいましたねww でもその人らじゃなく別グループだとおもいます。リフト開始時はまだよくて酷いのはその後ですね。リフト待ち列でタバコ吸い出した時には殺意をおぼえてゾンデで突いてやろうかと思いましたが注意だけにしておきました(笑)
01-03 21:06

@48_rider @kouchan_44_66 ほんと祭り感半端ないね。人が多いのはしょうがないけど、滑る事以外にストレスが増えた気がする。この前いいとこ見つけたし今年は祭りはもういいかな(笑)
01-03 20:03

@nanamay735 こんばんは。同じ思いの方が居て良かったです。昨シーズン位から酷さがめだつようになりましたが今日は特にひどかったように思います。ほんとにこれさえ無ければとしみじみ感じました。楽しいのは間違いないのですが、、、
01-03 19:42

@48_rider @kouchan_44_66 コルチナ楽しいけどリフト待ち時のローカルと思わしきスノーボード軍団のうっとおしさが半端ないね。最近こんな奴らばっか。もういいやって感じ。なんか興ざめしましたわ。
01-03 18:38

本日も楽しゅうございました http://t.co/5u4915Wj
01-03 15:57

今日は一日森で遊びました http://t.co/LH7tndx1
01-03 14:32


03
Category: twitter   Tags: ---

01/02のツイートまとめ

NTG_dayo

美味しゅうございました @ きときと寿司 糸魚川インター店 http://t.co/0fBDw7m2
01-02 11:51


02
Category: twitter   Tags: ---

01/01のツイートまとめ

NTG_dayo

@powderski3 こちらこそ~。今年も宜しくお願いします。
01-01 18:51

今日のお通しはミニおせち。さすがですね。 @ きっちょんちょん http://t.co/jueSGGix
01-01 18:28

我々もこれから行きます! RT @powderski3: 今日もやっぱりやっぱりきっちょんちょん。新年会やってます。4日連続です。 http://t.co/BWFfCiX6
01-01 18:17

今日は天気も雪も微妙な感じなので八方ゲレンデで滑り込み。さて明日はどうするかな。
01-01 18:15

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 http://t.co/yAlo5CEA
01-01 00:17


01
Category: twitter   Tags: ---

12/31のツイートまとめ

NTG_dayo

皆様良いお年を http://t.co/ddpfnY33
12-31 23:45

「それじゃ足らん」だそうです RT @mt_shark: @gentem_dpt @masa_furu @NTG_dayo 白馬錦奉納の刑に処された\(^0^)/
12-31 22:27

それは出来ん相談だなwww RT @ABEBE_BEBE: @NTG_dayo 年明け三連休まで残しといてや~(笑
12-31 22:26

今日は八方。天気、面子、雪、斜面、全てパーフェクト。が、渡渉は膝下までズブズブ。本日も楽しゅうございました。 http://t.co/UEAMjTLr http://t.co/dcx1sJeK
12-31 15:36

@kazootnk テレですか!それも面白いかもですね。めっちゃ不安定かもですが、、、汗
12-31 15:27

「お前の目はどこまで節穴だ!」と国王が申しております。 RT @mt_shark: @masa_furu 最強メンバーですね!国王は居ますか?
12-31 15:10



5
17
19
22
24

top bottom
